【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無料キャンペーン
こんにちは、ささにしきです。

半年に一回更新すればいいほうだったのに、この更新の速さはどうだ!?
まあ気まぐれって事で。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/18】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2014年。寒さが身にしみます!ことしもよろしく!
…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/15】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
師走
こんばんは。ささにしきです。

すっかり更新なんてものを忘れてしまったブログです。
ようこそw

ちょっと書かないうちに、なんか世界がすごい変わってしまって。
暖めていた記事があまりに風化。

とりあえず、生きてはいます(´ー`)
…まだまだ続きますよ!
【2013/12/08】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一ヶ月ほどで
こんばんは、ささにしきです。

新年度、4月から忙しくてなかなかログインできなかったのですが、久々にちこっとログインしてはみたものの・・・たった一ヶ月でシャウトは様変わり。アドゥリンでワークスだのビバックだのスカームだの、レイヴなど???な言葉が行き交っておりましたが、シャウトにも「メナポ」なる言葉が飛び交っており・・・。半分以上うらしまたろう状態。INはしてみたものの、何もせずそのままログアウト。まとまった時間がないと新コンテンツは遊べないようだなー。アビセアのときのように、旬なコンテンツに参加できずに、ずるずる時代遅れになっていきそうだなw
年寄りには新しいことを覚えるのは気合いが必要なんですよねぇ・・・。
しばらくはインしても旧コンテンツでやり残したことでもしていようかしら。
それ以前にまとまってインできるのかが怪しい状況でありますが。

はてさて。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/11】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソロdeリンバス ~テメナス編 その2~
こんばんは、ささにしきです。
今年の冬は寒い!と思っていたんだけど、気がつけば桜があちこちで咲き始め・・・。
4月を待たずに満開になりそうな雰囲気ですね!
さて、追加ディスクですが、ついに発売となりましたね。
1160でまだ入れていないのですがね!まったくもう!
前情報をほとんど入れていないので、どんな感じなのか想像もできていないので、フォーラム読んだのですが、もうわけわからん単語だらけで、整理が必要という・・・。年は取りたくないですね。
年度末&年度初めの忙しい時期にどれほど遊べるのか・・・。まあボチボチ進められればいいかな!なんて思っております。



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/27】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ソロdeリンバス ~テメナス編 その1~

こんばんは、ささにしきです。
気がつけば三月も終盤。年度末ですね。月日の経つのは本当に早いモノです。
三末と言えば、久々の拡張ディスクが出ますね-!
まだ続くのかよ!って感じがしないでもないですが、それはそれで楽しみではあります。


…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/15】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今更ながら
こんばんは、ささにしきです。
今年こそ、日記をサクサクと更新しようと思いつつ、まったく更新していなかったぜ。反省!
ということで、気分を改めトップ絵を更新しました。某RPGシリーズはちょっとストップね。
年末から年始にかけてのボーナスタイムが終わって、いまは夜だけ細々っとログインしておりますが、ソロメインでぼちぼちと活動はしております。新ナイズルとかサルベージとかいきたいんですがねー、時間もさることながら、人数縛りが・・・!ヘルプミーィ!
ってことで、正月休みの記事をぼちぼちっと上げますね。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/26】  この記事のURL | FF_獣 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけまして!
あけましておめでとうございます!


ほそぼそと、広く浅く、今年も続けていきますよぉ!
今年は春に追加ディスクが来るから、少しは賑やかになりそうな予感。

今年もだらだら更新・・・の予定です。




今年はリヴァイアサン。
どこか別場所にはペイストの更新もあるとか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/01】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
