一ヶ月ほどで
こんばんは、ささにしきです。

新年度、4月から忙しくてなかなかログインできなかったのですが、久々にちこっとログインしてはみたものの・・・たった一ヶ月でシャウトは様変わり。アドゥリンでワークスだのビバックだのスカームだの、レイヴなど???な言葉が行き交っておりましたが、シャウトにも「メナポ」なる言葉が飛び交っており・・・。半分以上うらしまたろう状態。INはしてみたものの、何もせずそのままログアウト。まとまった時間がないと新コンテンツは遊べないようだなー。アビセアのときのように、旬なコンテンツに参加できずに、ずるずる時代遅れになっていきそうだなw
年寄りには新しいことを覚えるのは気合いが必要なんですよねぇ・・・。
しばらくはインしても旧コンテンツでやり残したことでもしていようかしら。
それ以前にまとまってインできるのかが怪しい状況でありますが。

はてさて。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/11】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひさびさに
久々にトップ絵を更新してみました。
元ネタは、まぁ、おわかりの通り。前回が2だったので、今回は3です。
あんまり気に入らないところも多々ありはするのですが、細かい修正は今回はなし><

とりあえずこんな感じで。


メインの記事がなかなか更新できませんね・・・。
あいかわらず、まだ11は続けているんですが、記事にする気力と時間がなかなか。
記事書くなら、遊ぶぜ。って感じだったので・・・。

また少し忙しくなってログインの時間も限られてくるので、記事でもちまちま書こうかな。
あんまり期待をしないでね!

ではでは

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/22】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アビセア死闘編!その1
ブログ更新まったくしていなかたですね。
生きていますよ!というか、ブログ書くヒマがあったら、えふえふにログインしていました。
一時期遠ざかっていたのがウソのように熱が再燃して、遊んでいましたよ!
とはいっても、頻繁にログインできるわけではなく、細々だったのですが。
ボーナスタイムもある(笑)ので、そのときには、ガッツリとログインしていました。
盆暮れ正月GW。hehehe。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/24】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GoV乱獲
こんにちは、ささにしきです。

昨日からすっかり涼しくなってきましたね。
こうなったらこうなったでなんか寂しいんだから、勝手なモノです。
今日は24時間テレビですね。
徳光さんが今年はランナーで走るそうです、どうなんでしょうか。
無理はしないほうが・・・なんて思ってしまいますが、是非に完走してほしいものです。
24時間テレビが終わってしまうと、8月もオワリだなーって感じがして、ちょっと寂しいです。
まぁ、時間は確実に前に進んでいるんだってことですね。
時間の経つ速さがますます早くなってきたような気がしますよ。年は取りたくないものです(笑)
…まだまだ続きますよ!
【2011/08/20】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あんな場所やこんな場所に
こんばんは、ささにしきです。

暑くなければ「夏らしくない」と言ってみたり、暑ければ「暑すぎじゃボケ!」と言ってみたり。人間って勝手な生き物ですね。ようやく夏本番といったところでしょうか。先週末は某海岸まで遊びにいきましたが、まぁ人のすごいことすごいこと。そこらの公共の道路をすっぽんぽんに近い格好で闊歩している、おねぃちゃんたちがわんさかいたり、できれば目を合わせたくないような、おにいさんがたがいたりと、まぁ堪能してきましたよ(笑)

そんな感じで一応夏らしいこともしています。っていうね。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/10】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
限界を突破せよ!その2
こんにちは、ささにしきです。

前評判で言われていたほど、夏が夏らしくないですね。電力の問題が云々なので、まぁいいといえばいいのでしょうが・・・。7月中旬のあのギンギンに暑い時期で夏は終わってしまったのでしょうか。
暑いときは暑いときでいやだなーと思っていましたが、やっぱり夏は暑くないとはじまらない気がします。週間天気予報見ても、30度までいくかいかないかだしね。このまま終わってしまうんでしょうか。



…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/30】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
限界を突破せよ!その1
こんにちは、ささにしきです。

外はまだ7月なのに、猛暑、いや酷暑ですね。
こんなんでは8月になったら溶けてしまうんではないでしょうかと心配になってしまいます。
そんなこんなで暑い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

私はといえば、忙しい日々を送りながらも、すっかり11に復活w
ウラシマ状態を楽しみつつ、ぼちぼちと色々なことが分かってきました。

…まだまだ続きますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/18】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに
こんばんは、ささにしきです。

なんやかんやで、元気に暮らしております。
まとまってゲームなんぞする時間がなかなかとれないのが現状。
14は言うに及ばず、11に至っては絶賛課金停止中。

だったのですが、某フレから、またイチから始めたからヤラナイカ?
との誘いを受け、全くのウラシマン状態だったのですが、カーバンクル鯖に降臨。
幸いなことに、メインのSasanishikiは改名しなくて済みました。
倉庫キャラで2キャラほどは被害を被りましたが・・・。
メインでこれキテたらへこみますよね。
って、ことで久々にFF11ログンですよ!



…まだまだ続きますよ!
【2011/06/12】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ