春の墓
こんにちは、ささにしきです。


長い間世間を騒がせていたあの闘いに一応の終止符が打たれたようですね。
ええ、ライブドアとニッポン放送&フジサンケイです。
まあ、ドロ試合の様相を呈していたので、落ち着いて良かったのではないかと・・・。結果は・・・まあ、結局何がしたかったのか・・・と。
いやぁ。春ですねぇ・・・。

月曜強盗団はメンバが集まらないとのコトで、急遽護衛団に早変わり。護衛といえばメジャーなところはサンドリアの護衛(in古墳)ですが、それならば敢えて・・・ってことでウィンダスの護衛(in要塞)に行くことに。要塞って門を越えたり、敵が多かったりと面倒くさいので敬遠されちゃうのですよね。

丁度ウィンダスでINしたので護衛クエをサクっと受けて、要塞へGO!





古墳とかだと順番待ちが当たり前のようですが、さすがに要塞はそんなことはないですね。

早速入って護衛スタート・・・





って、Wanzoっち、放置されてるし!

050419_02.jpg
立たされ坊主と肉声ナイト



お帰りになってもらうためにオバケ(カブトか枯れ)さんに登場してもらいましたが、おばけはWanzoっちには目もくれずに緑玉出して入り口に待機しているガイディーンさんたちのほうへ・・・







うは、MPKww





こんなことでアカバンなんぞは食らいたくもないので、とっとと始末。モンスターにやっつけてもらおうとしても、入り口にいる緑玉が邪魔でいかんともし難い状況に・・・。こういうときに限ってトレインとかないんですよねぇ。
どうしたもんかと思案していると、程なく時間切れとのことでWznzoっちはお帰りに。まったく・・・放置だけはルール違反ですね。せめて動かしてくれ・・・と。

護衛自体は、二門手前の洞窟?のとこでコウモリ一回殴られただけで危なげなく任務完了。
ナイトが3人という鉄壁の防御でしたしねぇ。
(ただし、サポ忍、サポ詩、サポ白の挑発の無い青い三連星でしたが)

050419_03.jpg
いつも思う。何が目的でこんなとこに・・・




サクっとウィンダスにてミラテテ様GET!

050419_05.jpg

1400オーバーといい値をはじき出して大満足ですねぇ。
何のジョブで使ったのかは秘密・・・。




青LSヒュムU氏からのミッション2のラスト、バスのドラゴン退治の救援が入ったので、行ってきましたパルブロ鉱山

3階でカメ大量リンクで遊んでいたら、他PCさんがいて慌てて掃除したりとか、アホウなことをしつつBCイン!


3人でも普通に勝てちゃう相手ですし、6人いれば楽勝そのものですね。

050419_04.jpg




写真撮影している間に終わってしまった
とは口が裂けても・・・。


と、兎に角!ミッションクリアおめでとうです!











オマケ

050419_06.jpg
ソロミミズ狩り 侍17→18
スポンサーサイト
【2005/04/19】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<一緒に住もうね | メイン | 闇の中の顔>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/97-05657551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
キター
ソロミミズキター!!1!
初期レベル上げが死んでしまったFFだから,
いっそのこと全ジョブに弓スキルEを付けて
ミミズ増やして欲しい今日この頃,さささんおげんこですか?
わたしは,げんこです。
続くかどうか分からないですが,わたしもブログなんぞを立てるだけたててみました。
リンク張らしてもらいました。
             ~~~~~←決定事項変更不可
と言ってもSWG中心ですが。。。
と言ってもまだ何も書いてません。。。
でもFFもごちゃまぜにするつもり。。。
だめだめねぇ。。。
【2005/04/19 15:07】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top

忘れた,,,
書き込んでから分かった,↑ずれまくった;;
URL:http://cototo.ameblo.jp/
【2005/04/19 15:09】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


おこんばんはw 家のお米は【ささにしき】のじゅんです。護衛では御疲れさまでした~ 普通のPTなら役に立たない盾で 申し訳ありませんでしたー・・(クエ受ける時にテレポして、そのままだったのは内緒です^^;) さささんもミラテテ様では高い数値だったようで、おめでとうです!(私も1400台でした) 何のジョブに使ったのかハゲしく気になりつつ失礼しますー・・。
【2005/04/20 02:35】| URL | じゅん #DL7C8m6w[ 編集] |  ▲ top


あのときのお化けはほんとにMPKと言ってもおかしくない状況でしたね(>_<)
急いでスタンしましたよ(^_^;)

又行きましょう(*^_^*)
【2005/04/20 18:17】| URL | なつを #-[ 編集] |  ▲ top


>カンさん
お元気そうで何より!私も元気ですよん。
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ ですが。
全ジョブに弓はいいとして・・・全レベル帯でミミズ・・・ウヒ。

ブローグ開設おめです!
あとでお邪魔しますよん♪

>ジュンさん
いえいえー、テレポのお陰で助かりましたし^^
ちなみに家の米は「こしひかり」でした・・・。
ジョブは・・・フフフフ・・・・。


>ナツオさん
放置はいかんですよねぇ。放置は;
ガイディーンさんに向かっていったときは、本当に焦りましたねぇ・・・。
またいきまっしょい!
【2005/04/20 20:25】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |