スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーツでお使い
こんにちは、ささにしきです。

昨日までの陰気な天気はどこへやら、
やっとこさ春本来の陽気が戻ってきましたね!
やっぱり春はこうでなくてはいけませんな!
朝から鼻ぐじゅの目カイカイでめっちゃ辛いすけどね・・・。


さてさて、一昨日手に入れました赤AF2「デュエルタイツ」

050414_01_01.jpg

じっくりと眺める時間もなかったので、ちとファッションショーでもしてみましょうか。







折角なので、AF1「ワーロックタイツ」を比較対象として準備しました。
また、デザインをじっくり見るために、脚装備以外は装備しないことにします。




050414_01_02.jpg




デザインはそのものは、それほど大きくは違いませんね。
ボタンのようなものが付いて、
AF1赤い部分がAF2では茶色くなったってとこですか。

デザインに関してはプレステの限界なんでしょうかね。
これ以上複雑にするとメモリがうんたらかんたら・・・っていう、あれかな?
あ、でもイギラとか八幡とか増えているなぁ・・・。
ただ単に面倒くさ(ry



一昔前のファミコンのRPGとかでよくあった、


敵の色だけ変えて
あたかも多種類の敵がいるよう見せかける


という手法と同じ・・・ってところでしょうかね。
要は手ぬ(ry


AFと言われなければ「作業着」に間違えられてしまっても仕方がないデザインであることだけはよく分かります。



では、なぜ作業着になってしまうのか。

それは上着を着ていないからではないかと思います。


なので今度は上着として赤AF「ワーロックタバード」を着せてみます。






050414_01_03.jpg


見た目は問題なくなりましたね。作業着からAFに進化しました。

さてさて、AF1AF2の違いはどうでしょう? 違いが分かりますか?













正直私には分かりません













また、今更ですが 最も重大な事実 に気が付きました。




















タルタルは

短足なので脚足装備は

なにがなんだかわからない












すべてはこれに尽きるかと。
まあ、そこが魅力でもあるのですけどね (*´д`*)















オマケ

050414_03.jpg
ソロの準備中に誘われたコロロカにて(侍17才)

 
スポンサーサイト
【2005/04/14】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまにはこんな日も | メイン | がんばってくださいね>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/93-ada9ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
