【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばってくださいね
こんにちは、ささにしきです。

先週までの陽気はどこへいったやら。肌寒い日が続きますねぇ。
天気が悪いほうが花粉症の身には楽なんですが、パっとしない天気というのも嫌なものですね。
やはり、春は陽気に誘われてパーっと行きたいとこですね。


さてさて、昨日は平日にも係わらず「デュナミスジュノ」に行って参りました。
こちらの団体さんにお邪魔させていただいたってワケですけどね。 → こちら

突撃前にはブロガー仲間の「ばんちゃ」さんにもお会いできて(*´д`*)

050413_01.jpg


そんなこんなで突撃です!!

目標はクリアではなくAF!(究極的には黒AF)
なので、一般的な裏の攻略法なんぞは無視無視ww


050413_02.jpg


スタートしてすぐの階段を上がるのではなく、いきなり左折して大使館前の制圧に乗り出しますww


人数的には決して多くは無いですが、それほど甚大な被害も無く大使館前の制圧は完了!!
噴水前って初めて来たかも・・・^^;



そして噴水前の残りの敵を掃除しているときに・・・




050413_03.jpg

究極の目標 あっさりとドロップ!!!



いあいあ、主催のカジカさん。おめでとうです!
出るときゃ出ますなっ!


究極目標は達成されましたが、占有時間はまだまだたっぷり残っています。
他ジョブのAFや貨幣取りタイムですね!



大公宮前をあらかた掃除し終わって、遅れて入ってきたメンバーを迎えにモグハ前に出向くと、スタート地点すぐの階段のところに石像が見事に3体並んで沸いているではないですか。


裏世界っていうのはただでさえ重いため、ましてや裏に入ってすぐなんて、隣にいるメンバーの姿でさえ確認できないことはザラです。
つまり、裏に入ってすぐのメンバーがどうして石像に突っ込んでしまったことを責めることができようか?いやできまい。
と回りくどい言い回しを使うまでも無く誰も責めたりはしないのですが、なし崩しに戦闘に突入!


そして一体の石像を葬ったとき、それは起こりました・・・・!







050413_04.jpg


なんじゃこりゃあ!!




どうやら沸いた石像がリポップのトリガーだったようで、噴水広場に沸いた石像から生まれたゴブたちが次々とリンクリンクリンク!モグハ前なら安心と思いきや、怒涛のように押し寄せるゴブに石!
モグハウスへのエレベーター前は阿鼻叫喚の地獄絵図が・・・!!!そして・・・・










050413_05.jpg

(|| ゚Д゚)ホボ ゼンメツ





ま、そらそうですわな。
いくらなんでもメンバーの人数に対して敵の数が多すぎ!
ま、それ以前の問題のような気がしないでもないですが。。。

リレイズで復活した白さんの蘇生が始まる中、中途半端な位置で転がったなーという後悔の念とは別に新たな懸念事項が・・・。







階段=段差+転がり ・・・ 









050413_06.jpg


死後硬直 キタ━━(゚∀゚)━━







このいまにも攣りそうな格好・・・。まさか自分でも体験するとは・・・。











おまけに 石にも踏まれる始末



050413_07.jpg






中途半端な位置にも関わらず、トラクタ&レイズしてくださったメンバーの方に感謝!!



そして何事も無かったかのように再開!!




全然関係ないですが、このゴブ(モブ?)って パンツ 被っているように見えません?

050413_08.jpg


などとアホウなことを考えていたらソウさんが戦士AF2をロット勝ち!おめでとうです!



そして、さらにドロップする 赤AF「デュエルタイツ」  タイツ!





気合のロット!!!!!!届け!!!この想い!!1!






















050413_10.jpg

なんか違うのに想い届いた(*´д`*)






はい、本日3転がり目です。
たびたびレイズして頂いて、本当に申し訳ない限り;;
衰弱のため後ろのほうでちょこんと座って回復を待つ・・・・・と。















050413_11.jpg












*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*







今、世界中の人にありがとう










正直!


性能は!!


微妙だけど!!!












純粋にうれしいわぁo(^-^)o







まさか600台で手に入るとは思っていなかったので、嬉しさよりも驚きのほうが先でした。
本当に感謝感謝です!











そんなこんなで制限時間が来て「デュナミスジュノ」終了!

ま、最後の最後で大量人数が転がったのは愛嬌ってコトで。。。


050413_12.jpg






新しい出会い!

念願のAF!



転がった回数は多かったかもしれませんが、得るものはそれ以上に多かった裏ジュノでしたね!

無理言って入らせていただいたソウさん、ありがとでした!





究極目標が達成されてしまったので、これにて解散!!
かと思いきや、来週も今度は「クリア」を目標にして開催予定とか!
ウヒ







オマケ

050413_13.jpg
サンドリア大使館前での記念撮影

【2005/04/13】  この記事のURL | FF | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<スーツでお使い | メイン | 愛のリハビリテーション>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/92-94b08c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オメデトウ、そして解散?
ばんちゃです。 K団長主催、第2回裏ジュノ黒AF2ゲットの旅が行われました。前回 …
【2005/04/18 23:41】  Bangbang@FFXI ▲ top
コメント

今だから言うのだけれど、実は突入直前まで例の裏LSに
いらしていることに気がついていなかったのですよ~(汗)
突然テルもらったのも、たまたま近くを通ったとか、
サーチにひっかかったのだと思ってました(笑)
なにはともあれ、そうさん共々AF2ゲットおめでとうございます~!!
【2005/04/13 17:08】| URL | ばんちゃ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


お疲れ様でした。ありがとう~

さささんもAFゲットおめめん。

個人的にはヴァナ生活を本当に楽しんでる数少ない団体の一つだなぁ、なんて思ってます。

そんな訳で来週もご都合合えば是非~

#やっとゲット出来ました。バンチャさんありがとう~
【2005/04/13 18:59】| URL | そう #63gULb/g[ 編集] |  ▲ top


>ばんちゃさん
あはは、私もLSメッセで見たことある名前があるなー・・・と・・・。なので、お気になさらずにです!
AFはまさかGETできるとは思っていなかったので、本当にうれしかったです!
新しい装備品っていうのはウキウキしますね^^ありがとうでした!


ソウさん>
お互いAFげっつですねっ!
あり&おめです!
ゲームですからね!楽しまなきゃソンです^^
お時間が合えばまた是非に!
裏だけじゃなく、暇そうにしていて手がほしいときは何なりとお声かけてくださいね!
ぶるーくんも船旅に出てしまっているようなので;;
【2005/04/13 23:02】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


AFおめでとうです(^^)
裏に入ってればいずれ回ってきますw私みたいにロット弱くても・・・orz

AF2コンプに向けてがんばです~(*^_^*)
【2005/04/15 11:29】| URL | なつを #-[ 編集] |  ▲ top


ありがとうですー!

あはは、ロットの弱さなら負けませんぜぃ!!
コンプは・・・アハハハ・・・
【2005/04/15 22:20】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


米さん、寂しいならたまには構ってあげますか…。
可愛いな…コンチクショウ!

日曜日にエロ樽のフレさんの為に、スリプガ2クエのお手伝いがあるので、聞いてみますかな。
(私も便乗させてもらう予定なので…)

個人的に FF は限界なので、スリプガ2とったらお譲りしますわん。
シャーマンクロークもあることだし、黒上げ頑張ってくだされw
シーフはどうなっていることやら?
【2005/04/16 07:59】| URL | ぶるー君 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


言い忘れ、赤AFげっつおめめんです!
てか、メインは忍…になったのでh(ry

性能は…赤にとっては微妙ですね。
当面はデュエルシャポーが目標でしょうなぁw

カジカさんとは、以前に Tyrannic Tunnokやったりしたことが…。
劇毒ゲッツしたり
無茶なプレイもなんのその!
FF を楽しんでいて羨ましいですわ。

機会があったらまたご一緒してみたいですわー。
【2005/04/16 08:08】| URL | ぶるー君 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


きしょ!

スリプガ・・・うーん・・・預かっておくだけね。
まぁ、課金するならば、また戻ってくるかもしれんしねぇ。
過去にも・・・っと・・・ククク

シフは・・・じぇんじぇんw
AFありがとおお!!微妙だけどねぃ。
【2005/04/16 22:40】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
