スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛のリハビリテーション
こんばんは、ささにしきです。

かの国での反日デモがなんかすっごいことになっているようですね。
突発的デモではなくなにやら手の込んだ組織的なものが介入しているとかなんとか・・・。
ケーサツも一応出動はしているようですが、別に静止するでもなく、ニヤニヤ笑いながら傍観しているとかなんとか・・・。
まったく・・・おそろしい国です・・・。
自分たちのやっていることはタナに上げて・・・。
日本叩く前に日本にふつーに潜伏しているかの国の犯罪グループをなんとかせい!!
そんなに偉そうにモノが言える立場なんでしょーかねぇ・・・。
かの国が日本に侵略戦争を仕掛けたコトだってあるだろーに。
全く・・・。こんなんだからかの国の人に対するイメージが国内でもどんどんと悪くなっていっちゃうんですよね・・・。
近い国なのに・・・おそろしい国ですわ。
まー、日本が何も考えてないといえばそれまでなのかも知れませんけどね・・・。


っと、キナくさい話題はここまでにして、昨日は青LSにてフォミュナ水道へアイテム取りやらクエやらをしに行ってきました!

050412_01.jpg

総勢9人にて水道へGO!


私は獣使いで参戦!
獣をやるのはかなーり久しぶりなので、最初は顕著に動きに鈍さが現れていましたね。ペット召喚するもボケーっと突っ立っていたり・・・。

なんで獣で来たのかって??
フォミュナ水道は40制限!(これは関係ない
今回のアイテム取りの一環でもある「オパンツ」はDSが履いているのですが(多少の語弊アリ)このDSちゃんたちは固まって行動している上に生意気にもリンクするのですよ!古墳とかのガングロさんとは一味もニ味も違うのですね!
なので、そこで私の出番(ペット釣り)ってわけですよ!!(誇
まあ、奥にいってしまうと操るペット候補がいなくなってしまいますので、召喚士ほどの融通はきかないのが難点デスケドネ。

そんなこんなでタウルスがズシズシいる広場を抜けて、シーフツールで開くドアの奥でついに出番が!!
ここには
「戦士・シーフ・召喚士」
の3匹のガングロが列をなしているのです!

すでに召喚済み(残りHP50%弱)のトンボをお供に一番ケツを歩いていたタル召喚(雷エレ付き)に爆弾投下!!
本体は曲がり角でコソリと様子見。で、トンボちゃんがボコられて昇天すると同時に走ってくるタル召喚を確認!!


「よし!今度は成功だ!!(注1)


注1)実はこのちょっと前に「忍・竜」のパンツ剥がし時に失敗してます(滝汗



足取りも軽くアラメンバのとこに戻ってくると・・・
アラメンバからは奇声が!
(※奇声:奇妙な声)

おや?と思い後ろを振り返ると・・・



タルっ子先頭にガングロエル*2が猛突進!!










050412_07.jpg


















050412_02.jpg




・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ゼンメツ




どうやらパーティを組んでいるDSはペット釣りしても反応してきてしまう!とのこと!!





はい!獣使い!役立たずケテーイ!!








更に輪をかけて驚くべきコトがここ下水の片隅で!!












050412_03.jpg
すごい腹筋?
というか、死後硬直か!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
上半身が地面と平行に浮いているヒュム狩P氏







050412_04.jpg
余りに寒いオヤジギャグ(一部にバカウケ)を連発するため
とうとうD嬢によってコンクリに頭部を封印されたヒュムナM氏









タダでは転がらないところが、さすがは青LSが誇る老舗のお二方。
私も見習う必要がありますね!


後衛不足の戦力不足と判明したので、残念ながらパンツ狩りは中止。時間も時間だったのでクエストだけしましょということでDSはスニークでスルー。


050412_05.jpg
パンツ洗って待ってろよ




多少のハプニング(予想の範疇?)はありましたが、地図クエとスカリーXのクエを消化して、下水を後にしました。


お礼参りをせにゃいかんですな・・・。
















オマケ

050412_06.jpg
(ちっさいおねーちゃんとおっきぃいもーとさんとケーキ屋のバイト)
仏が3つ。ほっとけー(寒
スポンサーサイト
【2005/04/12】  この記事のURL | FF | CM(10) | TB(2) | ▲ top
<<がんばってくださいね | メイン | バージョンアップ!?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/91-70523859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜恒例LS強盗団 in フォミナ水道 -第2回-
[:ビル:]先週は1回お休みして釣り大会でしたが今回はお約束の水道に現れた強盗団ご一行様です。今回はミッション対象者が居ないようなのでクエ消化とアイテム取りに専念です。若 …
【2005/04/14 09:17】  Kolinahr’s Diary ▲ top
月曜強盗団 in フォミナ水道
さてさて、今日は毎週月曜恒例の強盗団でフォミナ水道へ行って来ました。なんでも、ここはクエアイテムとかいろいろ落とすそうで。今日のお目当てはDSだそうです。なんかジョブ毎のサブリガを落とすらしく。しかして集まったのは総勢9名の強盗たち。獲物を求めてバシャバシャ …
【2005/04/14 20:11】  Das Abenteuer in Vana’diel ▲ top
コメント
いべんと
どうもさささんとは,すれ違いですねぇ。。。
土曜日にLSのイベントでいたけど,さささんの姿は見れず。。。
そのあと,そこでころがってる小さい悪魔のプロMお手伝いで,久々に10時間近くFF漬になっておりました。
まさか。。。さけてる?!
おぼえてろ・・・ブルー君に襲わせてやる・・・(え
【2005/04/12 20:52】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


えーっと…。
大航海時代に移民しました!
多分FFには…滅多に入りそうにありません!

米さんも一緒に、ヤ・ラ・ナ・イ・カ?
ノトス、イスパニアでちーたんと一緒につるんでます。
【2005/04/13 03:29】| URL | 青鯖 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


>カンさん
あらら。。。土曜はINできないことが多いのですよ;;
け、け、けっして避けテイルだなんて、そんな・・・いやだなぁ。もう(ドキドキ

>ぶるーっち
ありゃ。休みにも関わらずいないからどしたのかと思ったら、そういうコトだったか。

んー・・・新たに課金のオンラインをやるほどの余裕は今はないかなぁ・・・。
お金掛からないやつならいいんだけどねぇ。
まぁ、手が欲しいときには呼びつけますのでw
よい船旅を!
【2005/04/13 09:47】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


非常に意図的でなるほど共産主義って感じですなぁ(苦笑)

PT組んでるDSはあれですな、ヘイト連動ってヤツで全部来ちゃうんでしょうなー

大航海時代課金したもののサッパリ行ってませんな。
MMO掛け持ちはやはり厳しいですねぇ・・・
【2005/04/13 19:04】| URL | そう #63gULb/g[ 編集] |  ▲ top


民主主義・・・なんて謳っているんですよねぇ・・・。こわいこわい。

ヘイト連動なのですねぇ;全くもって情けない限りです。。。

ただでさえMMOには時間かかりますからねー。
学生さんならいざしらず、仕事とかしていると掛け持ちっていうのはキツイですね。
まあ、学生さんだと資金的にキツイでしょうけど・・・。
【2005/04/13 23:10】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


うはあ、タノシソウ!(仕事でいけず…(つд`)
落ち着いたら白で参加しますですヨー。

>かの国
極東三馬鹿の民度の低さはあいかわらずですが
今回のはかの国当局も「さすがに煽りすぎてヤヴァイ…」
となっております(笑)
己らの利権を守るために調子のりすぎた結果がコレ…。
自業自得ですの~。
【2005/04/14 01:53】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


遊びに来ました(^^ゞ
受け狙いでなくて、意味のあるケモリンだったんですね!
次回は私が召喚で行ってカー君釣りします!(学習能力無し..
次回はもうちょっと弱いDSを相手にしましょう(^_^;)

リアル中国フレいますけど、日本に長くいると他所の国の騒ぎに見えるそうな。
個々では、そうでもないけど集団で扇動されるとあんなものかなあ...と時事ネタにもからんでみる

p.s.トラバさせていただきましたm(__)m
【2005/04/14 09:16】| URL | Kolianhr #4TqNN4I2[ 編集] |  ▲ top


>ヨコさん
忙しさは相変わらずのようですねー。
私も毎回行ける訳ではないのですが、月曜は何かしらやっているっぽいので、一緒に騒ぎましょ^^


>コリさん
月曜はお疲れ様でした!
前に礼拝堂にパンツ剥がしに行ったときは、召喚釣りが出来ていたもので、それならば・・・と思ってケモで行ったのですけどね;
情けない限りです。
トラバりょうかいっ ('◇')ゞ
コリさんとこはやっぱりまっ白のママだー;

>かの国
集団って怖いですよねぇ。本当に。
お店とかの襲撃もしているとかなんとか・・・。
反日デモというなのウサ晴らしのような気がしないでもないですなぁ。
なんともはや。。。。
【2005/04/14 14:19】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


かえってきた流浪の民。w
トラバしますん^^
【2005/04/14 20:08】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


お帰りなさいませ。
こちらからもトラバいきまーす
【2005/04/14 21:15】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
