バージョンアップ!?
こんにちは、ささにしきです。

4月のバージョンアップ。どうやらその一部が明らかになったようですよ!!


050411_01.jpg



さぁ、気になる内容ですが・・・
050411_01_1.jpg

050411_02.jpg

唯でさえ物が一杯だというのにこの下方修正は・・・。
■eに火がつけられないか心配です。







050411_03.jpg

木工ギルドの行列対策にしてはあまりに過激・・・!
エルム原木欲しかったらミッション進めろってことですかね??







050411_04.jpg


((;゚Д゚))ガクガクブルブル







050411_05.jpg
プリンスピエージェ








050411_06.jpg


050411_08.jpg

ディア・・・にゃん?






050411_07.jpg

エキサイティング!!!
コレは盲点でした。目から鱗です。
倉庫キャラも命懸けで宅配ですね。








050411_09.jpg










ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









050411_10.jpg





!!??









050411_11.jpg



!!??
















050411_12.jpg













なかなか過激なパッチのようで・・・・
















(注) こんなバージョンアップは来ませんww
最初に自分の名前を入力すると、それを織り込んだVU情報を面白おかしく作ってくれるという
ステキツールによる、うそっこバージョンアップ情報です。
こちらのページからGO! → みけぐるめ
【2005/04/11】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛のリハビリテーション | メイン | 雪に二文字>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/90-571dcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

面白いなぁ。
こう言う馬鹿なネタ大好きですよ(笑)

中にはホントに実装されそうなのも混じってて笑え無いのもありますね(笑)
【2005/04/12 00:21】| URL | そう #63gULb/g[ 編集] |  ▲ top


バカですよねぇ・・・。
でもこういうものを作ろうとするセンスはお見事!ってトコですね^^;

実装されそうなもの・・・・。
ピエージェ王子の書類送検・・・どきどき
【2005/04/12 17:11】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |