雪に二文字
こんにちは、ささにしきです。

倉庫圧迫解消キャンペーンのために大量に作った虫の矢羽根はサンドリアとジュノで2100~2400Gであっという間に全部売れていきました。需要のあるアイテムってすごいんですねー。

そんなこんなでメインの合成である調理上げを再開!
現在が70なので、72まではペア・オレ。次いで81まではパママ・オレとオレオレが続きますね。

050410_03.jpg
ショワショワ合成


オレはスタックが出来ないのでかなーりかさばりますが、これまた800Gでジュノでバカスカ売れていきますので、作っては倉庫、作っては倉庫と繰り返し、ペア・オレは卒業。
高地エルシモが獣人支配になる前にサンドリアでパママを大量に仕込んで、パリパリ割りながらも73到達。
あと一体いくつのパママを絞れば81までいくのでしょうかねぇ・・・。先は長そうですわ。


合成中でしたがぶるーくんに拉致られて行って来ました「アットワ地溝ENM」。
トリガー取りからとのことだったので、山登りですねっ!

050410_01.jpg
ガス待ち!


S黒嬢が2.3回落ちるというハプニングもありつつトリガーげっつ。
メアに再度飛んでアットワBCの千骸谷へGO!

出現時の蝉貫通ダメージが痛いですが、今回はザコ沸きなしで楽勝でしたなー。
こういうときもあるんですね。

050410_02.jpg
精霊でタゲ取るS嬢


戦利品は「ガラティーア」が1個だけでしたが、いいお小遣いですわ($ω$
遅くまでおつかれでした。





オマケ

050410_04.jpg
飛空挺の中で・・・
せくしぃ(*´д`*)

【2005/04/10】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バージョンアップ!? | メイン | 愛の骨格>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/89-47e2c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちわ~
調理70台は思い出したくもありませんw
今はオレがあるので結構楽に上げれるかもですね(^_^)
私がやってたときは材料高いし競売出しても売れないし・・・
で大赤字でした・・orz
80台は材料高めですけど売れるものが多いのでこのままの勢いで師範までがんばって~w

【2005/04/12 11:35】| URL | なつを #-[ 編集] |  ▲ top


あはは^^;;
確かにオレはかさばりはしますけど、原価は安いですし、競売で微黒で裁けるので、楽といえば楽ですねー。
オレがないと思うと、本当にこのスキル帯って地獄ですよね。上がりにくいし・・・。
80台は売れるものが多いのですかっ!おー!
取りあえずは80目指してってトコですね!
【2005/04/12 17:08】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |