愛の骨格
こんにちは、ささにしきです。

ヴァナの桜はとっくになくなっちゃいましたけれど、リアルでは今がまさに満開ですね!!

家の前が学校なのですが、まあ、見事に咲き誇っています。
今週は本当に春の陽気でしたからね!暖かかったです^^
でももうピークはすぎたのかな?ちょっとずつですが緑の葉も見られますね。
桜のピークは下向きでも、花粉のピークはまだまだのようです!

どこぞの山では
「山火事が発生している!!」
と煙を見た住民が119番通報して、消防士さん達が駆けつけたところ、実は煙に見えていたのは花粉だったとかなんとか・・・見ているだけで鼻水が垂れそうでしたよ・・・。

もとい、
桜の咲く時期なんてほんとーに短いのだなと改めて思い知りますね。
今週末はお花見なんて人たちも多いのでは?
月曜からは関東は雨っぽいので一気に桜が散っちゃうかもですね・・・。
今は綺麗ですけど、ちった花びらの掃除が・・・これまた大変ですね。あとは毛虫・・・。

050409_01.jpg


ちなみに家の前の学校のグラウンドはナイター施設もあって、一般の人が借りることが出来るのです。
で、サッカーとか野球とかをやっているのですが、夜には家の中から夜桜見物なんかも出来ちゃうのですね!

まあ、私にしてみれば窓開けっ放し=家の中でもマスクの図式が成り立つんですけどね・・・。


さてさて、昨日は夜、青LSのみゅーさんに誘われ久しぶりにクフィマーズに入隊して来ました!


LV20くらいのジョブってすんごい久しぶりです。しかもクフィムのミミズなんて・・いつ以来だろーなー・・・というくらい久しぶりでした。

構成は「侍シモ赤黒白」(だったかな?私は「モ」)

安全にミミズを狩れるところといったら洞窟を抜けたところの通路とクフィム池の周り(夜は除く)ですね。

しかし、今ってPTレベル上げのメッカにふつーーにスキル上げとかPLとかがいるんですねぇ・・・。
ここクフィムでも通路でスキル上げ&20後半のソロ上げ(狩人or黒魔)がふつーに・・・。池の周りにはPLとかスキル上げが・・・。一昔前じゃとても考えられないですなぁ。PTレベル上げのテンプレにあるような場所での獣使いとか・・・。キャンプ地を決めての安全が確保されたPTでの狩場っていうのは開拓すればあるのかもしれませんが、あまり無いっていうのが現状ですしね。そこをスキル上げやソロで潰されてしまうと・・・。困ったものですわ;

ま、なんやかんやでクフィム池のマラソンとか懐かしくもワイワイと遊ぶことができたので久しぶりのクフィマーズを堪能。
皆さんいい人でしたねぇ。

050408_01.jpg


よける盾「忍者」が不在かつあまり防御的には硬い前衛ではなかったので、後衛さんのMPをスポンジ・・・否、吸い取り紙(みゅーさん談)のごとくズズズっと吸ってましたけどね^^;;

通路付近での度重なるジャイアンや骨っこや浮遊オバケの襲撃にも耐え、転がりが誰もいなかったのはすばらしいですね!(勇者さまたちには感謝感謝です)
しかしまあMPKでもしたいのか!ってくらいにモンスを連れて来ていましたね。しかもウマイところで丁度洞窟の入り口付近でタゲが切れるときたもんだ。まあ、連れて来るのは殆ど(というか全部?)ガイディーンさんでしたが・・・。
まあ、セルビナ前・カザム前・要塞・巣はメッカですし、致し方なしってトコでしょうかね・・・。

なんのかんのでモンクも20に到達!
ジュノチョコボ解禁ですね!(意味ないですが
お疲れ様でした!お誘いくださいなっ!



オマケ

050408_02.jpg

忘れちゃいけないのが「池←→通路」のマラソン
これもクフィマーズの名物ですよね
道中のミミズにバインドくらったり巨人におびえたり・・・
やっぱクフィムは ( ゚Д゚)bイイ! ですな
スポンサーサイト
【2005/04/09】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪に二文字 | メイン | なんか秋っぽい・・・?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/88-684562be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

クヒマーズお疲れさま~
めちゃくちゃ久しぶりのPT、しかもリーダーで実はほんとにかなり緊張してたんだけど、終わってみると面白かった!
ガイディーンは相変わらずでしたが、自分的にはJPランク10の方がよっぽど理解不能でしたよ^^;
また時間&LVが合うようだったらブイブイ言わせましょう(なにを?w

あと、流行に乗って(今更、だけど)ブログなるものを開設してみたり。
どのくらいの頻度で更新するのか甚だ疑問ですが、良ければ一度足跡でも残しに着てくだされ。
【2005/04/09 13:30】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


昨晩はお疲れ様でした!&お誘い感謝でした^^
また時間が合うならば是非に!
まあ37くらいまではモは邪魔でしょうけどね;
シとの相性もあまりいいとは言えないかもですし;;
また懲りずに誘っていただけると喜んだりします!
ブログのほうもお邪魔しますねん!
【2005/04/09 20:45】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |