【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか秋っぽい・・・?
こんにちは、ささにしきです。


特に理由はないですが、ブログの全体イメージを更新してみました。
前のやつは結構気に入っていたのですが、左右にメニューが来てしまうため、肝心の本文部分がなんか「狭い!」って感じでした。
年度も変わったってことなので気分も一新!
・・・なのですが、なーんか「春」っていうよりは「秋」っていうイメージじですね・・・。

ちと変更したては慣れないかもしれませんが暫くはこれで行こうかと思います。
ま、またいつ変更したくなるかは分かりませんけどね。
シェフの気まぐれハンバーグ(意味不明)ってトコです。

ではでは、今後ともよろしゅん


※こんな時間になにやってんだ?ってのは言いっこナシで・・・。
【2005/04/08】  この記事のURL | ひとり言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<愛の骨格 | メイン | 駆け落ちクラッカー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/87-c362e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
びっくら
いきなり変わったよ!
こんな時間に何やってるの!(←お約束
そんなわたしも真面目に仕事しろ!
【2005/04/08 18:10】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top

お初です
こんばんは~、お初におめにかかります。
Bangbangことばんちゃと申します。
某蒼い方の所から飛んできました。
最近ブログを始めまして、同鯖のブロガー様宅を突撃訪問中でございます。
新米ブロガーですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
実は、勝手にリンクさせて頂いてるのですが、都合悪ければお知らせくださいませ。
【2005/04/08 21:28】| URL | ばんちゃ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


カンさん>
本当に・・・あんな時間になにやってんでしょうかねぇ・・・。あは、あは、あははは・・・はぁ。

ばんちゃさん>
はじめまして!
バングバングさん!ようこそです^^(ネタです、ええ、ネタですよ?
都合悪いなんてとんでもない!リンクありがたいことです!
FFからなんだか訳の分からないコトまで載せているこんなサイトですが、また来てくださるとありがたやです!
よろしく!!
【2005/04/09 10:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
