【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落ちていくもの
こんにちは、ささにしきです。

やっとこ誘われて行ってきました。シフ上げ。
狩忍シ黒黒詩
の構成でヨアトルはイフ釜入り口のゴブです。
白赤いなくてヘイスト無い状態でかつゴブ・・・はてさてどうなることやら。忍さんはタルっこさんだったので妙に親近感が沸いてしまいましたが。弓ゴブは攻撃感覚が長くなるから別にいいよーっと心の広い方でしたわ。私ならもういつ死んでもいい覚悟で臨むのですけどね・・・。といっても死んでしまってはレイズがないから、それはそれで困りモノなんですけどね・・・。




そんなこんなで狩り開始です。

050405_01.jpg


釣りは例によって狩人さん(リダ)なんですが、 発見と攻撃開始マクロを発動しないのですよね・・・。赤ネームゴブがキャンプ地からの視界に入ってから「ゴブつりますーいいですか?」のマクロが・・・。ふぅむ・・?まあ、開幕の不意ダマはナシなのでええですが・・・ね。ちと違和感を覚えました。
それと連携時もピア→バイパの湾曲だったのですが、ピア撃っても狩人さんに向かないことが多々ありましたねぇ。ヘイトの調整が上手くいってなかったのでしょうか。まあWSと連携ダメがショボくても黒*2によるMBが強烈なのでそれほど苦にはならなかったですが・・・。やはりヘイストがないタル忍さんは辛そうで、かなーりというか常に被弾をしていましたね。ゴブ爆弾や自爆も心なしか普段よりも多かったような気がします。
最後のチェーン時にリンクしてしまい、寝かしするも回復がちと疎かになってしまったのか、タル忍さんが死亡;レベル上がったばっかりだったのでLVダウンのオマケつき;;
運良く釜に遊びに来た獣使いさんにレイズを頂けましたが・・・。やはり50までは白か赤がいないとこういったときに困りますね。それに忍者盾の場合は極力白赤を入れてあげないと・・・嫌な汗が出ますねぇ・・・少なくとも私はそうでしたし><

まあ、稼ぎ自体はゴブから2チェで250とか叩きだしていたのでウマウマでしたけどね。

なんやかんやで45到達。
ついにキマシタヨ!念願のアビリティ!!

かくれる

ではなくて・・・・




トレパンII


さぁ、アイテムをボロボロと落とし給へ・・・






オマケ
050405_02.jpg

またこのチェッカーの装備を着ることになろうとは
ま、ブリガンは好きなデザインですからええのですけどね
【2005/04/05】  この記事のURL | FF | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<宴会謝絶 | メイン | 別れの18番ホーム>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/84-fa97598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

トレパンIIおめー

レベル40台ってアビや魔法が出揃って来て、そのジョブの戦い方がほぼ決まってくる頃ですね。

己を知り相手を知る時期とよく言われますがその通りだと思います。

今日の失敗が明日への糧へ…

まあ、ボチボチとガンバーですね。
あ、ボチボチじゃないか。
だって、さささんは廃j

AFクエとかで人が必要ならいつでもバッチコーイ。
【2005/04/07 10:50】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


40代はアビが揃ってきて、50代はAF。60まではどのジョブでも楽しい時期ですよね。
ボチボチと頑張りますよ!廃ではない!断じて!多分!や、おそらく・・・。あれ?ちょっとは?うむむ・・・。
【2005/04/07 12:28】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

うそつき!
嘘はいかんよ嘘は。。。
りっぱな
ハ イ ジ ン
認定。
もぉ,さささんには追いつけないわ。。ふふふ。。。
【2005/04/08 14:33】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


断じて!!そんなことは!!
ないと!!信じよう信じよう!

たとえプレイ時間が200日軽く越えていても!!うぇww
【2005/04/08 14:39】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


プレイ時間はあんま関係ないかも。
おいらも200時間越えてるけど高lvほとんどないしw
【2005/04/08 18:53】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


そーだ!そーだ!
断じて違うのだ!
認めたら負けだ認めたら負けだ認めたら負けだ・・・ブツブツ
【2005/04/09 10:51】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
