別れの18番ホーム
こんにちは、ささにしきです。


今日は青LSで釣りの日でした。
早速愛用?のカーボンを引っ張り出し、サビキ針を競売で2個購入してマウラへGO!

集まっていたメンバーに合流。
のんびりと糸を垂らします・・・。

050404_01.jpg



釣り勝負服に身を包んだ人らが競売でしか見たことが無いような名前の魚を釣り上げるなか、サーディンやらキュスやらをバシバシ釣っていくメンバー。ジョブLVは高くとも皆釣りスキルは・・・。


アテにならないと思った「釣り人のヨカン」に反して「釣らないほうがよさそうだ」を上げてサビキをあっという間に2個おじゃんに・・・。素人のヨカンとはいえ、無下にしてはいけませんなぁ;
雷曜日で船内の店は休みのためセルビナでエサを購入して続行。
ま、その後も一度カーボンを折られるなんて事件もありましたが、なんやかんやでスキル0.8もUP。
釣ったイワシを絞って魚汁HQ7NQ14確保。中々うまいですな。

結局海賊もシーホラーも一度も現れることが無く平和な釣りでした。たまにはマッターリと釣りもええですなぁ、うん。




オマケ

050404_02.jpg


サビキ針バラされてフテ微塵の図
【2005/04/04】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<落ちていくもの | メイン | しわのあるキューピッド>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/83-ad0eee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まったり釣りもまた一興ですな^^

ところで「フテ微塵」・・いい味出してます。
ナイトや竜騎士じゃとても見習えませんw

赤で「フテ連続間デジョン」とかも面白いかもww
【2005/04/05 19:08】| URL | μ #-[ 編集] |  ▲ top


大物とかも釣ってみたい!
なんて思いますが、釣りしてる時間があるならなにかほかの事を!なんて思っちゃうのですよね。なかなかスキル上がりませんわ・・・。

フテ連続魔デジョンはまさにボヤのレベル上げで黒さんがウサギ誤爆したときに・・・エスケとミスって・・・すごく嫌な汗が。。。
【2005/04/06 13:51】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |