【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
解禁!
こんにちは、ささにしきです。

今日から4月。
すっかり暖かくなって春爛漫って感じですね。
桜の開花は例年よりも遅いようですが、花粉は相変わらずの猛威を振るっていて、鼻グジュの眼カイーですけどねぇ。

さてさて、4月といえば!
ついに解禁されるのですよ!鮎釣りじゃないです。

そう、高速道路のタンデム!


オートバイ乗らない人には全く関係ない話デスケドネ

というわけで集合がかかったわけですな。
まあ、タンデムは1人だけでしたが・・・。

平日の夜にも関わらず、集まったバイクは9台。10人。

ワゴンの後ろ開けたら全部スピーカーとか、
白いつなぎのノーヘル絞りハンドルとか、
ちょっとした段差なのに底すっている車とか、

およそ場違いな金曜夜の大黒ふ頭SAに集合。


050401_01.jpg



まあ、何をするでもなくタダ集まったのでは芸がないってことで、その後はヨコハマベイブリッヂを横目に眺めつつ「フグのカラアゲ大会」。
キャンプなんかで使う携帯ボンベと鍋に油を溜めて調理開始。

050401_02.jpg



サスガに真夜中の海風はちょこーーっと身に凍みましたがこーゆーとこで食べるカラアゲも一興。〆は春巻きで。


バカ話をしつつ丑三つ時に解散。
こういったアホウなお祭りも楽しいですな。



高速道路の二人乗りは気をつけようね!
【2005/04/01】  この記事のURL | 修行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しわのあるキューピッド | メイン | 井戸の中>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/81-27eeb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
