スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
井戸の中
こんにちは、ささにしきです。

ウサギに言われたからではないですが、やっとメインページ更新しました。約2ヶ月ぶりですね・・・。いかんいかん。
メインがちょこっと停滞していたときに刺激おw求めて始めた「キリタンポ」ですが、どうにもやはりメインのほうが比重が高くなってしまうのですよね・・・。一週間とか一ヶ月にに何日か決められた日を作ってやらないとマズイかもですなぁ・・・。まあ、一応、メインページなので気が向いたら見てやってください。殆ど投げやりで作っているので、ヤマもオチもイミもないかもですけどね・・・。

さて、そんなこんなで更新作業をしていたらすっかり23:00近く。シフで希望を出しはするもお誘いが来る訳も無く。ちょっとの時間でできることっていったらやはりこれですね。
『サンドリア護衛』
ということでぶるーくんと共に古墳に出撃です。

まあ、こんな深夜に関わらず並んでいる人の多いこと多いこと・・・。遊園地のアトラクション待ちよろしく列を作って順番待ち。春休みめ・・・。
そんなこんなでいよいよ次ってときに更に後ろに順番待ちのパーチーが追加。どうやら4人だったらしく、2人だけのこちらに合同を持ちかけてきました(当然日本人です)。6人だとあまりに楽すぎて拍子抜けしちゃいますが、時間も時間ですし、待たせるのもなんかあれなんで合同で行くことに。

050331_01.jpg


お嬢も参戦する場面もあったりなかったりですが、余裕でクリア。古墳の箱のカギ3個と古代のパピルスのオマケつき。出るときゃ出るんですな・・・。
まあ、古墳が一番楽だとはいえ、こう毎回毎回混んでいるんでは困りものですねぇ。といっても内容上複数パーティを許したらとんでもないことになりそうだし・・・。まあ、仕方が無いのかな。



オマケ


050331_02.jpg


端っこに追いやられているお祭り用具たち


スポンサーサイト
【2005/03/31】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<解禁! | メイン | 夏色の風と>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/80-6a5b1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/01 14:40】| | #[ 編集] |  ▲ top

業務連絡
みすってチェックいれちゃった。
公開してください。
【2005/04/01 14:42】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


カンさん

公開とかどうやるか分からないので・・・コピペだ!!(ダメダメくん

『プログの書き込みもないなーと思ってたら,一気に更新するんだもん。。。
おまけにサブコンテンツも2ヶ月ぶりに更新だー(え
そうですか,ガルさん引退ですか。
おもろいキャラの人でしたねぇ。
LSの当初は学生さんでしたっけ。。
ある意味ガルさんよりヴァナにいなさげなわたしが引退しないのっていいのかなぁと思ったり。。。
ふっふっふしぶといわよwww』

>いぇい。
更新は気ままに!(さらにダメ

ガルさんはまだまだ辞めることはないだろうなぁ・・・と思っていただけに、ビックリでしたね;また寂しくなっちゃいますわ。。。
まあ、マタリずるずるでやってきませう!
【2005/04/03 22:58】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
