お正月イベント
こんばんは、ささにしきです。

さてさて、やろうやろうと思っていたお正月イベントをこなしてきました。
もちろん「きりたんぽ」でです。
何分LVが低い状態での割符集めなので難儀していましたが、タロンギでのそのそと割符を探していたところをPTに誘われ、人数のパワーでサクっと集めてきました。
割符自体はサクサクと集まるのですが、移動が・・・。
飛空挺もチョコボも使えず、テレポも石がないため使えなかったので、報酬受け取りの行ったり来たりはほとんど徒歩!
不便ですが、改めて世界の広さを感じましたね。
LV1~3でジュノ近辺をウロウロしておりました><
意外と普通に移動できましたねぇ^^;
さすがにホラからバスへ行くときには一度転がりましたが;
あの洞窟は避けようが無いですね・・・。

そんなこんなで色々ありましたが、
なんとか全部のアイテムをGETできました♪
最大時は6人、数の力は偉大ですね!
ご一緒いただいた皆様、お疲れ様でした。

このレポートはそのうち・・・近いうちに纏めますので^^;;
少々お待ちくださいね。
多少、脚色しちゃうかもですけど・・・。(滝汗

報酬のテレポ首、LV15からの装備なんですよね。
頑張ってLV上げなくちゃ!
スポンサーサイト
【2005/01/05】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<製作マル秘話 | メイン | 酉年>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/8-63e91c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |