スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざ、さらば・・・!
こんばんは、ささにしきです。

春は出会いの季節とも言いますが、別れの季節ともいいますね。
また1人知り合いがヴァナの世界からお別れを告げていきました。最近姿を見ないなーと思い、彼を知るフレに聞いたところ、どうやら今月で辞めてしまうとのコト。急ぎメッセージを打ったのが3日前。今日のシーフ上げのパーティ中にTELLが飛んできました。

G「やあ、お別れにきたぞい。さらばだ~」

おおうう;;
タイミングの悪いことにパーティ中!!
しかも釣り役;+実はリアルテルも誘発中!!!

まあ、獲物がガイディーン獣使い氏によって枯らされているという状況だったので、なんとか対応。

リアルが忙しくログインもままならない状況になってしまっているため、3月をいい機会に引退をすることにしたと・・・。
本当に残念;ですが、リアルが大事ですからね;

パーティ終了後もまだリンクシェルメンに引き止められてジュノにいるとのことだったので、急ぎ合流!


しかし、本当ーーーに、お世話になりっぱなしでしたなぁ・・・。

思い出のフォトなぞを。

050329_05.jpg


限界アイテム「エクソの粘菌」取りです。
これは2回目ですね。
今はもうおられないメンバーばっかりなのが寂しいところです;
結局このときも出なかったんですよねぇ。
Gさん途中で寝オチ気味になってしまって・・・。
でも敵が来ると自動で攻撃してましたっけか・・・。
ミスリルゴーレムなんて言って楽しんでましたっけね。
その後のテレポでホラ石に封印された姿がとても印象的でしたわ。


050329_06.jpg


赤AF3後半の要塞ドールです。
久々にログインしたときにいきなりテル貰って「59歳か。よしAF3行こう!」って言って主催してくれたんですよね・・・・。
自分では主催する器量がなかったので、本当に助かりました。


写真はあるにはあるですがデキが悪いので文章のみですが、
他にも

赤レベル上げに優先的に誘っていただいたり、
サポ上げの白でのお誘いとか、
AFのためのカギ取りお手伝い、
ジラートミッションのカムラナート戦
サイレントオイルとパウダー作成
溶刀改の作成
最近ではオプチカルハットための眼を格安で譲っていただいたり、
ハクタク戦にも連れて行ってもらいましたねぇ・・・。
おそらく自分では絶対に手に入れられない装備でしたよ・・・。


私も色々とお手伝いしたりしましたが、とても恩を返せたとはいえないのが寂しいですね。。。
まさか辞めるとは思っていなかったもので・・・;


歯に絹を着せぬ物言いで、一見きついようには見えますが、実はすっごい世話焼きで、頼られると言葉ではメンドクサイ言いますが、必ず手伝ってくれる・・・そんな存在でしたね。
ひとつのことに熱中してしまうあまり板にさらされていたりもしましたっけか^^;

ガルカよろしくその豪快なお姿をもう見られなくなると思うと、本当に寂しい限りです・・・・。



現所属LSのみんなも深夜にも関わらず駆けつけて、最後の記念撮影を・・・・。

050329_02.jpg


今まで、色々とありがとうございました!!
本当に、本当にお疲れ様です!

またどこぞでお会いできることを願って・・・;




そしてお別れの時が・・・・


050329_03.jpg

G「ではきえるのです30S」



G「さらば~」

050329_04.jpg




「かなしいね・・・」
「うん・・・」






本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



Garunittiさん。


リアルでもあなたらしく頑張ってください!








キャラ復活サービスで待ってるぜ!(お
スポンサーサイト
【2005/03/29】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏色の風と | メイン | プールサイドのキスマーク>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/78-96226ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ガルさん引退されたのですか。
確かに最近見かけ無いなとは思っていたのですが…

確かにキツイ人でしたが、あの当時皆を引っ張る頼もしい存在でしたね。

それぞれ別の道を進む者どうしとは言え知って居る人が居なくなると言うのは寂しいものですね。

え、お前が言うなって?

そ、それはともかくガルさんお疲れ様でした。
【2005/03/30 19:18】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


いつかは・・・とは分かってはいても、いざとなるとやっぱり寂しいですね。
お世話になった人だけに余計に寂しいですわぁ。
仕方が無いことなんでしょうけど;
【2005/03/31 12:44】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


数年前のブログに書き込む無茶w
がるさんw君との冒険
楽しかったぞいw
【2008/08/14 00:09】| URL | sinobiman #-[ 編集] |  ▲ top


うほうー
シノビさんおひさしーす!
実はね、ガルさん、今普通に復活されていますのよw
とはいっても、そう頻繁にログインしている感じではないってところですが。
ま、もっとも私がそれ以下のログイン率だからなー
シノビさんとも遊んだよね!
忘れられないのがさ、お互いファーストキャラでガルさんに誘われてクロ巣に狩りにいったこと!
あのころは楽しかったなぁ・・・
今はなかなかガッツリと遊ぶ時間が取れない現状なのですよねー。
まぁ、細々とはやっておりますが。
更新はまちまちですが、また見にきてくださいませ!
【2008/08/14 14:47】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
