スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プールサイドのキスマーク
こんばんは、ささにしきです。


タマゴ大人買いのため、元々貧困だったのに輪をかけて貧困になってしまったので、シャウトに乗って行ってきました。アットワENM。戦利品は競売売りのメンバー分配とのことなので勇んで出撃。トリガー取りからというので山登りからですね。

しかし、ヨアトルとかもそうですが、ここの地図って本当にただの落書きですよね・・・。全く役に立たないというかなんというか。
山登り自体は誰も落ちることなく無事に終了。ティアマッツにおびえながらBCまで。

アントリオンがボスですな。
ボスアントリオンはある程度ダメージを与えると地中に潜って逃げてしまうのですね。で、フィールドのどこかに潜伏しているのですが、ハズレのザコも何匹か居て、ハズレを引いてしまう事もあるのですな。アントリオンの出現時には空蝉貫通の600くらいのダメージが入るのでボス探しも注意ってわけですね。
ザコは寝るので、寝かせてボスを集中的に叩くことでそんなに難しくなくクリアです。

050329_01.jpg


戦利品は
漆と両手刀
大当たりってわけでもないですが、そこそこの値段がするとか。
ポストが楽しみですな。


にしても楽ですな~・・・。これはいい。うん。
スポンサーサイト
【2005/03/28】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いざ、さらば・・・! | メイン | なにはなくてももういいの>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/77-5c57982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

アットワENMは楽でいいですね~

石交換するの忘れてモヤモヤの前でションボリした事もありますがね!

事後連絡ですがリンク頂きました。
【2005/03/30 19:00】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


ウルガランとかにも行ってみたいですね!
経験値ロスも木にしなくていいですし、何よりアイテムだけではなく経験値も入るってのが中々。
普通のBCだと6連戦なんてしなくちゃいけませんが、1戦だけですので気楽でええですよね^^

リンク了解ー。
どんどん張っちゃってくださいな!!
私のほうもリンクしちゃいますよっ!
【2005/03/31 12:47】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
