【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カモナ マイ ハウス
こんにちは、ささにしきです。


75にはなったとはいえ、一度転がれば74に再転落確実なので保険稼ぎのパーチーに行って来ました。
侍侍忍召赤詩
という前衛が東洋チックなパーチーです。
空のゴレさんがいっぱいいる部屋(よくわかんないですが「ウリ部屋」とか言ってました。イノシシでも沸くのか・・・?)で開始です。忍者的にはゴレさんはWSの関係上、蝉ゼンブもって行かれることもしばしばですので、たまーに来る分にはいいのですが、常時これだとちときつい・・・というのが本音ですね。
ところがどっこい。このゴレさんがウマイウマイ。確かに蝉ゼンブ剥ぎとかも頻繁に来ますが、赤さんのナイスタンやふんどしのストスキでそれほど苦にもならずに狩り狩り!まあ、ヘイストがたまーに切れっぱなしの時があるのはご愛嬌ってとこですね。

050323_01.jpg


それに、侍コンビの強いこと強いこと!
お一方はサポシでしたが、まあ、WS早いわ、威力も強いわ。サスガに狩人の1000オーバーとかは無いですが、500~700がコンスタントに出ますしね。それに、侍侍なので、黙想を含んだ「雪月花」の光連携を始めて拝むことが出来ましたよ!
連携ダメージはそれほどでもないですが、この連携がぽんぽん出てきてしまうのですから・・・恐ろしいものです。
独占ということもあって、自給5000を叩き出しておりましたよ。
侍、オソルベシです。


微妙に時間があったので、ぶるーくんを誘ってレッツサンド護衛


学生さんはまだまだ休み中なのですね。
かなりの人数が待っていました。一度目はゴール時間切れで失敗してしまったので、もう一度待つことに。更に人が増えてるし!!

050323_02.jpg


にしても、タルの頭はデカイですなぁ・・・。

護衛そのものはサクっと終了。
これで経験値1000くらい貰えるのですから、そりゃ混むわけですなぁ。護衛クエも場所をもちっと増やせば面白そうですよね。行きやすいところではズヴァとか?ダヴォイ、オズ、ベドーの獣人拠点なんかも面白そうですねぇ。








おまけ

050323_03.jpg


カンさんの予想は正しかったようで・・・

【2005/03/23】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅酒婆あ | メイン | 敵は意外なところに・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/74-b73960a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
えんがちょ
えんがちょ>ぶるーくん
【2005/03/25 14:55】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


まったくです。
【2005/03/27 14:08】| URL | さ #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
