スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
敵は意外なところに・・・
こんにちは、ささにしきです。


3連休を利用して一泊二日の旅行?にいってきました。
旅行とはいっても、修行のようなものなんですけどね。。。






050320_01.jpg


朝っぱらからサザンで有名なあの島に集合。
幹事さまが集合時間から約1時間送れて到着。
2名ほどが体調の不良を訴えるという波乱のスタート。
ま、いつものことか・・・?


目指すはチバの先端。
若干一名が一度転がっただけで対した裏目もなく宿泊地に到着。
ちと遅かった + かなりの量を摂取した昼食により夕食のご馳走がうまいんだかなんだかよく分からないかっこみ作業に。



050320_02.jpg


翌朝、多少海岸線には雲が張っていたものの朝日を拝むことが出来て満足。ただし、朝風呂上りでのこのこ出掛けたため、見事に湯冷めすることに・・・。しかも6人中4人は朝の惰眠を貪っているというなんだか良く分からないような良く分かるような状況。


キーがない騒動を経て出発。
鹿島神宮にて花粉症のピークが襲ってきて、快適とか楽しいとかとは別の次元ではじけることに。


050320_03.jpg



生チョコボの飼育地を訪問。
でかくても鳥は鳥。アホウっぷりを堪能。
もう閉まりかけていた売店に無理を言って鳥肉を食す。
鳥刺しは初めて。臭みはないけど、なんとも微妙な味?



今回の修行の旅は、総走行距離約480キロ。
なんというか、


(゚ν゚)ヲハナムズムズー


に尽きる旅だった気がしますね・・・。



そして翌日から体調を崩すことになるとは・・・・・。
スポンサーサイト
【2005/03/20】  この記事のURL | 修行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カモナ マイ ハウス | メイン | Don't フォローミー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/73-5eebb2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お大事にです。

奇遇ですね、私もこの連休は温泉旅行でしたが、こちらも寝不足続きで体調崩しそうですが(笑)

【2005/03/22 16:05】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top

ひきこもり
花粉症なわたしは,この時期,
仕事以外で外に出かけられません。
窓も開けません。
外に出ても不健康,とじこもっても不健康・・・
いったいどうせいと!
たすけて。。。
【2005/03/22 20:42】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top

おらも!
オラも元気に日月はねずみの国行ってきたよ!
寒くて花粉で遠いお空のおじいちゃん見えた気がしたけど!

さささんってライダーなのね。
ライダーさんって、道譲った時に
ちょろって手を上げるあのしぐさがすき。
(・ω・ )ノって感じ
【2005/03/23 01:00】| URL | のやー #-[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
どこもかしこも混んでいたようですね。でも、天気は良くて行楽地にしてみれば万々歳だったようですね!


>カンさん
花粉症は本当にツライですよねぇ;
家の中でも酷いときはどうしようもなくなっちゃいますしねぇ;
本当になんとかならんもんかと思ってしまいますわ・・・。


>ノヤさん
ネズミ!天気が良くて何より!!!
寒かったですか;
ライダー・・・まあ、ライダーになるのでしょうかね。
あはは、確かに手は上げますねぇ。
まあ、でもあれですよ。
バイクはやっぱり修行ですね。。。
長時間乗るとケツは痛いわ、足は痛いわ、首は疲れるわ・・・。
雨なんか降ろうものなら・・・。
渋滞がそれほど気にならないっていうのが救いでしょうかねぇ。
【2005/03/23 14:14】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
