Don't フォローミー
こんにちは、ささにしきです。


やーっとこさインストールが完了し、再開です!!

やる気マンマンになっていた忍者をサクサクと上げてしまうために、早速の希望出し!
さぁ、誘い給へ・・・





ま、結局さそわれずーで、見かねたぶるー君がリーダーアビを発動。素敵だね!え?自分でリーダーしろって?あっはっは。面倒くさいんだもん(´_ゝ`)


050318_01.jpg


雪山でほぼエンドレスに狩る狩る!
サイドorスラッグ撃った狩人からタゲなんぞ取り返せんわぁ!
紙兵の消費が少なくて(≧∇≦)b


050318_02.jpg


遺跡で狩る狩る!
MB2000とか出されたらそりゃタゲも動くって!!
つーか、黒すげぇぇ!




てなわけで、廃人仕様になってついに!



75達成!



いあー長かったですねぇ。72からは早かったですが。

でもまあ、一度転がればレイズ3でもレベルダウンなので、もう1,2回はパーチーに紛れ込まないと遊びにも行けませんけどね!

いあいあ、しかしなんか達成感とともに押し寄せてくる虚脱感がなんともあれですけどねぇ・・・はてさて。
【2005/03/18】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<敵は意外なところに・・・ | メイン | こんな時間に・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/72-1af3ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
次は。。。
次はタル超適正ジョブ黒で!
オール黒PTでBC総ナメにしたいの・・・
あ,ぶるー君も黒よろすく!
【2005/03/22 14:48】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


黒は・・・あれですよ。

8マソで売ったスリプガ2が30万というアホウなことになっているので・・・。やってられるか!!てな感じで55で一時停止なわけですな・・・。
上げたくはあるんですけどねー・・・。
その前にシフでしょうかねぇ。
【2005/03/22 15:07】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |