【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな時間に・・・
こんばんは、ささにしきです。


またまたリアルタイムで登場ヽ(゚∀゚)ノ です!


いあいあ、どうにもエロゲーの絵しか描いて無いじゃん!!
ってことで人格を疑われそうだったので・・・。

つか、こんな時間に何してるんだわたしゃ・・・。
ま、いいか。



050317_01.jpg



鉄(クロガネ)の城です。
いいですね。マジンは変に凝っていないデザインなだけに本当に質量がありそうでグーです。腕を上に構えている完成図にしたかったのですが、上の空きが足りないのと顔が下を向きすぎたのでカット。というか面倒くさいだけだったとは口が裂けても・・・。


はい、もう一枚。

050317_02.jpg



某有名作家です。
国語の教科書とかに載っているあの顔写真から抜粋ですね。
なんかもちっと暗いイメージにしようと思ったのですが、ニヒルなおっさんになっちゃいましたね。アゴに置いた手の構図がうまくいかなかったのでぐちゃぐちゃーっとごまかして終了です。長いこと書いてないと手とか細かい人体のパーツは難しいですね。リハビリをせねばっ!!




って・・・こんな時間になにしてるんだ・・・・?



寝よ 寝よ。
【2005/03/17】  この記事のURL | ひとり言 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<Don't フォローミー | メイン | まだまだ準備ちう>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/71-7ff70a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

FFはぁ?

てか、75になっちまったよ!
貯金1万もあるよ!
てか、昨日(休み)だけで3万稼いだyp!
【2005/03/17 02:42】| URL | 青鯖 #-[ 編集] |  ▲ top


タブ直描きキタワー

って私には無理な芸当です。

タブ直描き【計り知れない強さです】
【2005/03/17 14:15】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>ぶるーくん

酷いわ。一緒に上げようって言っていたのに・・・。グスン;


>ソウさん

なにぃぃぃ!!!
タブレットってこうやって使うものではなかったのですか;
いったいPC絵描き師たちはどうやって・・・。何かステキツールとかあるのですかねー?
・・・ソフトかな?
【むむむ】
【2005/03/17 15:37】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

えーっと・・・
そうですか,さささんはそういう趣味の人だったのですね。。。
や,そんな趣味だからといって卑下したりしないで,頑張って生きて欲しい。
影ながら生暖かい目で応援しております。
ところで。。元ネタは何ですの?
や,決して紹介HPを見てみようとかではなくて,そーさんが知りたいだろうと思ってですね,,,
ぶるー君はモーホーだから興味ないだろうしww

(ネタ100%です。。。念のため)
【2005/03/18 17:06】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ぱぱ
…最近冷たいわん…。
あちきとはお遊びだったのね!?
はぁ~ん >_<


てか、ミスラたんハァハァ



>こめっち
新作寿司投下
時代はドラド寿司か?


アーチングンカン:HP+40 STR+1 VIT+5 命中+15% 飛命+15%
アーチングンカン+1:HP+40 STR+1 VIT+5 命中+16% 飛命+16%

スキッドスシ:HP+30 DEX+6 AGI+5 MND-1 命中+15% 飛命+15% レジストスリープの効果
スキッドスシ+1:HP+30 DEX+6 AGI+5 命中+16% 飛命+16% レジストスリープの効果

ソールスシ:HP+20 STR+5 DEX+6 命中+15% 飛命+15% レジストスリープの効果
ソールスシ+1:HP+20 STR+5 DEX+6 命中+16% 飛命+16% レジストスリープの効果

ドラドスシ:DEX+5 命中+15%、飛命+15% レジストスリープの効果 敵対心プラスの効果
ドラドスシ+1:DEX+5 命中+16%、飛命+16% レジストスリープの効果 敵対心プラスの効果

ブリームスシ:DEX+6 VIT+5 命中+16% 飛命+16% レジストスリープの効果
ブリームスシ+1:DEX+6 VIT+5 命中+17% 飛命+17% レジストスリープの効果
【2005/03/20 02:41】| URL | ぶるー君 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


>カンさん

そういう趣味の人だったのですよ・・・・
って、ちっがーっうう!!!

モトネタ?
はて?絵のかな??

おなごが elf下級生2
ロボトが マジンガーZ
有名作家が 芥川

ですな。


>ぶるーっち

スシも色々でてきてるのよねぇ。
中々面白い効果だねぇ・・ドラド。
ってか、スキル的に作れなそうね・・・。調理上げないと;
【2005/03/22 14:04】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


>かんさん
甘いぜ、そんなの言われなくても分k
嘘です。【ごめんなさい】

>さささん
紙に下絵描いてスキャンが一般的ですかね。
て言うかさささん、そういう趣味の人だったのね・・・

大事なものささにしきの秘密を手に入れた。

フォッフォッフォ。
【2005/03/22 16:01】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
