【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酉年
こんばんは、ささにしきです。

1月ももう4日ですね。
今年はカレンダーの関係上、お正月休みが短くて非常に残念無念です。
お正月といえば、今年はほとんどテレビも見ずだったので、普段のお正月っぽい感じがしませんね。毎年見ていた12時間ドラマも今年は見ませんでしたしねぇ。ちと残念です。

さてさて、お正月の恒例スポーツといえば、サッカー、ラグビーもそうですが、なんといっても箱根駅伝ではないでしょうか。
10人が一つのタスキをリレーしてゴールを目指す。
うん。青春ですね。

往路では初めて東海大学が優勝しましたが、
復路ではやはりというか駒澤大学が優勝しましたね。
総合優勝は駒澤大学。
なんと四連覇という強さ!たいしたものですねぇ。

そんなこんなで、駅伝も終わってしまい今日は仕事はじめなんて人も多いのではないでしょうか。
今年もボチボチ頑張っていきましょうかね。
【2005/01/04】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お正月イベント | メイン | あけましておめでとうございます>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/7-32c92de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
