【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま準備ちう
こんばんは、ささにしきです。


さて、前々からほしーなーと思っていたアイテムを購入しました。値段がピンキリで、まあとりあえずというわけで諭吉さんで収まるものを購入。

050315_02.jpg



さて、使いごこちはイカに!?





・・・うーん・・・

まあ、こんなもんなんでしょうかねぇ・・・。



レスポンスが微妙というかなんというか。

高いものはもっと高性能なのか!?


ま、そこそこは使えそうなので色々と遊べそうです。




さて、肝心のFFは・・・

050315_01.jpg





ホロ酔いの勢いで描いた絵です。
ひでーな、こりゃ。
まあ、タブレット処女作ってことで大目に見てよ、と。

ちなみに某有名エロゲーの叩かれまくったヒロインですね。
残念ながら?私自身はこのゲーム持っておりませんです。
1はやったのですけどねー。2はあまりの不評?っぷりといい加減この手のゲームは・・・ってことで見送り。
でも、キャラデザの人の描く絵はきれいでええですね。


※おそらく画像は消します。勢いで載せているだけです※
【2005/03/15】  この記事のURL | ひとり言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ準備ちう | メイン | いざ、大海原へ!!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/69-102a6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

・・・
【2005/03/17 02:41】| URL | 青鯖 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
