いざ、大海原へ!!
こんにちは、ささにしきです。


自分のうちの回線ではあまりの膨大さに断念をしていた例のオンライインゲーム。

050314_04.jpg
大航海時代online


人ん家で勝手にダウンロードしてインストール用のファイルをCDに焼いて持ってきましたよ!!なんせ1.5Gもあるアホウな容量ですからねぇ。自分家の回線でやろうものなら10日くらいかかるのですよ。全く・・・。
まあ、なんにせよ、これで狭い部屋に居ながら大航海が!ドッキドキワックワクですな!FFでの知り合いの人らがノトスサーバーに結構いるとのことなのでゼピュロスにキャラ作っちゃったけど、移住しようかなー、なんて。

コーエーも制式稼動に向けて頑張っているようですね!



って、あれ?




050314_01.jpg



( ゚д゚)!


(つд⊂)ゴシゴシ



050314_02.jpg




(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




050314_03.jpg



(*´д`*)ハァハァハァアハァ




じゃない。
のんびり構えている間に無料お試し期間@2日だし!!!!

もっとはやく動いておけば堪能できたのに・・・残念。
これが本当の大後悔時代・・・・。



なんちて



そうそう、ついにあの有名アニメの変更キャスティングが発表されましたね!さて、どうなることやら・・・。
さて、気になる声ですが・・・


ドラえもん:水田わさび(30)← 大山のぶ代(68)
のび太:大原めぐみ(29)← 小原乃梨子(69)
しずか:かかずゆみ(31)← 野村道子(66)
ジャイアン:木村昴(14)← たてかべ和也(70)
スネ夫:関智一(32)← 肝付兼太(69)


平均年齢68歳から一気に27歳にまで若返った新メンバー。なんとトータル207歳も若返っているのですね!正直、声優界には詳しくないので、名前を聞いただけじゃ全然ピンと来てませんが、とにかくごっつ変わったというのは分かります。どういう風に変わったのか、ドラえもんファンとしては楽しみでもあり、不安でもありといったところでしょうか。
にしても、何が驚いたって、今までのメンバーってこんなにも高齢だったのですねー・・・。ジャイアンのたてかべ和也さんなんかは70にしてあれですもんね。映像だけ見る限りじゃあ70にはとてもとても・・・。声を商売にしている人たちの凄さというのを改めて思い知らされた感じです。
今までの声優の人らは18日のテレビ放送が最後の出演のようですね。(25日には劇場版がありますが)映画版の放送も含めると実に1984回もお茶の間を楽しませてくれたそうですよ。なんとも凄いことですね。

今まで多くの夢をありがとう!そしてお疲れ様でした!新しい方たちも先輩らに負けないよう、それを越えるように頑張ってください!!


とたまにはちょっと感動っぽく〆てみます。



※新声優のデビューは4月15日らしいです!注目!※
【2005/03/14】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま準備ちう | メイン | ゼルダの伝説 - リプレイ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/68-64c0ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |