FC2ブログ
ノック!
2020年01月13日 (月) | 編集 |
こんにちは、ささにしきです。
ちょっとブログ更新もがんばっちゃいますよ!

お正月があっというまに終わってしまいましたねぇ・・・。
気がつけばもう1月も中盤戦。月日がたつのは早いものです。

さて、FF。

お正月のヴァナはルルデの庭が久々に大人気スポットに!
アトルガンが出る前は、ここが冒険の拠点で、人でにぎわっていたんですけどね。
ガルカの股下が懐かしいです。

さて、そんなルルデ。賑わっていた理由が・・・








ちゃちゃるんがくれるお年玉にありました。
ちゃちゃるんとすするんのお年玉で、開けると、リフトボウルダー、餅鉄、深成岩(1こから大箱までランダム)、
エスカッションに使うという幻珠がこれまた種類も数もランダムで1日1回もらえていたからです。売りさばくのにはちょっと時間がかかりますが、いいお小遣いにはなりました。ありがとう!



さて、そんな感じで小遣い稼ぎをしつつ、ついに!
十何年ごしで、こいつが完成しました。



撮影に失敗して、メイジャン受けてからの画像ですが・・・。
いまさらながらのアナイアレイター!

プロマシアの呪縛の制限BFでのスラッグショットがいい!
ということで上げ始めた狩人。
そのパワーが楽しくてついはまってしまい、育て始めた狩人。
消費する矢弾を自分で作りたくて、上げた木工や骨スキル。
オティヌスボウ欲しくて何度も通ったグスタフ。
200万Gという当時、高嶺の花だったエウトリュスボウをお金を貯めて買ったときのうれしさ。
(この弓はフレに貸したのですが、結局引退してしまって、返ってこなかったのですがw)
人任せが信条だったけど、75には絶対なれないと思って、慣れないリーダーをやって75まで育てたこと。
その後はアビセアでまったく出番がなくなってしまったけどね

そんな狩人、なぜか受けてしまったレリック受注。
与一にすれbあwせdrftgyふじこlp

そんなアナイアレイターがついに!完成!わーわー











というわけで、今はノック地獄ですw


そこかしこでカラナックぶっぱなしております。
面倒だけど、これも楽しい作業です。


フォーマルがある今、アナイアを使う場面があるかどうかは、そこはかとなく微妙ですが。
やっぱり与一の弓にすればwせdrftgyふじこ・・
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック