【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけまして


ナジ様を崇め、奉る会




まだまだ続きがあるんじゃよ?

どうも、お待たせ。お久しぶり、ささにしきです。
え?待っていない?うーんw

まあ、何はともあれ、いまだに11やっていたりします。
いやはや、ここまで長くやろうとは・・・。
総プレイ時間を見て愕然としていたりいなかったり。


ご存知の通り(ご存じじゃないか?)、11は一応のストーリーにいわゆる「エンディング」が打たれ、さらに開発からは「大型のアップデートはもうしないよ」宣言が下されている、もう終焉が見えつつあるゲームなのですが、これがどうしてなかなか。抜けられないのですよね・・・。

Windows版がリリースされてからの付き合い(途中何回か休止時期はありましたが)ですから、もう何年になるんだ・・・?こんなに長い時間付き合うことになろうとは、思ってもいなかったですね。

当時のFFとは装いもだーいぶ違ってしまっていて、全然別のゲームの様相を呈していますが、これはこれでアリかなと。サービスが終わるまではしぶとく居残ってやろうとは思っていますが、いつまで続くのやら・・・。はてさて。

というわけで、まだ生きています。
懐かしい方々。終焉を迎えたヴァナディールで待っています!   なんてね。



とりあえず、今年は月1くらいでブログ更新していきたいなー・・・なんて。
というか、久々にブログ記事アップしようとしたら、管理画面のあまりに変わりようにびっくりぽんでした。

というわけで、またお会いしましょう。
今年一年も皆様にとって良い年になりますように!




P.S
・・・アップロードしてはへんで、何回も修正したんですよ、この記事。まったく・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/01/07】  この記事のURL | FF | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 10月VUP 自分メモ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/659-6caaa15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/08 09:12】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
