【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子どものいる情景
こんにちは、ささにしきです。


土曜は裏の日です!
今日はいよいよデュナミスのラストステージ「デュナミスザルカバード」です!所属LSでもザルカは始めての突入なので、手探り状態での攻略になっちゃいますが、出来る限り頑張りましょう!てなことで突入です!



ネタバレ含みますので、ご注意ください

いよいよ!といったイベントで突入!

050305_01.jpg



ついにきました、裏ザルカ!


050305_02.jpg


音楽もこうなんというかラストステージ!てな感じで否が応でも盛り上がるってものです!!





も え て き た ぜ ぇ ぇ ぇ












050305_03.jpg


燃え尽きますた





デモン強い!硬い!痛い!


敵多い!リンクしすぎ!



やっぱ一筋縄じゃーいかんですな!


050305_04.jpg
これをどうしろと?



残念ながら攻略に必要な砦を時間内に残部落とすことが出来なかったため、アーリマン最終防衛ラインを破ったところで残り3分。裏ボスである闇王を拝むことはできませんでした。

050305_05.jpg
あれが敵の本丸じゃけん!



本来ならズラーっとドラゴンがいるらしいのですが、砦を落としておかないと沸かないのですね。なので残りの余った時間で下見でござんす。

050305_06.jpg
ここに闇王が!



今度は是非にその尊顔を拝謁したいものですな!










おまけ

050305_07.jpg

骨はしゃぎすぎ


【2005/03/05】  この記事のURL | 映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<草野球スタンドクロス | メイン | 配達された一枚の葉書>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/62-fcc22c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ザルカおめ~
FFでわたしが唯一行ってないエリアが裏ザルカです。
行ってないエリアと言うには表と同じなんでアレですが・・・
行くための「だいじなもの」4つは揃ってるんですが,裏自体が毎回行くたびに,これだけ拘束されて「何しにきてんだろ・・・」の思いが強くなって,SWGにはまったのもあって,行ってないです。
ある人が裏で囮になってくれたおかげでみんなクリアーでき,囮の人だけがクリアー出来ないのを見て,すごく悲しかったのがきっかけかな・・・
そんな世界設定がいやでね~。

おっと,暗い話は今回だけにしますので,許されよ。
【2005/03/07 16:37】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


うん、裏って犠牲の精神が強いですもんね。それに「拘束」というのも良く分かります。長いことやっている人ほどそういった気持ちが強くなっちゃうようですね。LS管理者もそういった人たちのモチベーショを維持するのが一番の問題と言っていますしね。一応裏の目玉でもあるAF2もドロップは悪すぎですし、これはルールによっても違うですがAFドロップしても必ず取れるってわけではないですしね。
特に後衛のAF出にくいように感じますよね。なんか偏りがあるというか・・・。
攻略法自体が「囮作戦」ですしね。ガチンコではあれ攻略きついですよねぇ・・・。そういったバランス設定は悲しいですよね。あまりに簡単すぎるのもアレですが犠牲ありきってのも・・・。でもあれですね、ザルカの雰囲気は本当に「燃える」ものがあったので一度は行って欲しいかもです。ただ、闇王まで行くとすると、平気で経験値-20000とかもあるそうなので、それこそモチベーション保つのが非常ーーーに大変みたいです。今回は初挑戦でしたからみんなテンション上がってましたけどね。難しいところですね;
【2005/03/07 16:51】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

ザルカバード
いやはや、懐かしいですなザルカ。
「あれが敵の本丸じゃけん!」の写真に、MYガルカが写っててちょっと嬉しかったり
【2005/04/24 17:45】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


あのザルカの音楽は反則なくらい気分を盛り上げてくれますよねぇ。
まあ、敵も反則なくらい強いんですが・・・。
なかなか土曜の夜に入れなくて裏に行く機会がないのが残念です;;
また行きたいっすねぇ!
結構昔の日記の写真に写っていたりするのですよん。ふふふ
【2005/04/24 19:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


実は大航海へイってしまって。。
FFは現在お休み中だったりします
【2005/04/24 20:17】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


らしーですねー。
私もほんの一瞬だけプレオープンのときにやったのですが・・・。無料期間が@1日だったため、なんか街中ウロウロして終わっちゃいましたわ;
ぶるーっちもそちらへ行っているそうなので、ちと寂しいですけどねぇ・・・。
私自身5月からはちと忙しくなるっぽなのでどうなるかは分かりませんが、また戻られたら暴れまっしょい!
良い船旅を!!
【2005/04/25 14:24】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
