限界を突破せよ!その2
こんにちは、ささにしきです。

前評判で言われていたほど、夏が夏らしくないですね。電力の問題が云々なので、まぁいいといえばいいのでしょうが・・・。7月中旬のあのギンギンに暑い時期で夏は終わってしまったのでしょうか。
暑いときは暑いときでいやだなーと思っていましたが、やっぱり夏は暑くないとはじまらない気がします。週間天気予報見ても、30度までいくかいかないかだしね。このまま終わってしまうんでしょうか。




さて、えふえふですが、少ない時間ながらぼちぼちとやっております。
前回で85キャップにしたので、すぐに81には上がりました。これでメリポと印章があればすぐにでも90キャップまで上限を上げられるんですが、いかんせん印章を取るのには時間が・・・。獣でルオンに籠もり、印章集め&メリポ貯め。メリポはサクサク貯まるけど、魔人印章が全くと言っていいほど溜まりやしません。

そんな悩める子羊にも救いの手?はあるものですね。
ジュノでぼけっとしていたときに外国人さんの「アビセアコンシュタットでクルオ稼がないか?」シャウトが。
アビセアシャウトと言えば「やれNMを連戦」だとか、「大事」だのばっかりで、経験値シャウトもあるのですが、ウルガランとかアットワとか、どこじゃらほい?状態だったで、行ったことのある「アビセア・コンシュ」シャウトだったので、乗っかってきました。


経験値が目的じゃないから、そこいら中にいる敵さんをボコスなんだけど、あれよあれよという間にクルオがモリモリ貯まります。そうして、もちろん印章もばしばしとドロップ。ここぞとばかりに事情説明してロット!あっという間に10枚ゲッツ。クルオと経験値もバッチリ貰うことができました。アビセアおそるべし。

そうして、レベル上限がキャップの90になりましたよ!
あとは、90まで上げる手段ですが・・・。
75以降のレベル上げは、どうやら普通のレベル上げというものはもうほとんど無い様子。
アビセアでアライアンス上げが当たり前のようですね。
シャウトはあるものの、やはりウルガランとアルテパだけが目につきます。
これはやはり「アビセアの死闘」を購入するしかなさそうですね・・・。
目指せ!レベル90!!

って、ことで終わります。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/30】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あんな場所やこんな場所に | メイン | 限界を突破せよ!その1>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/615-e8e22915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |