謹賀新年
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、ささにしきです。生きてます。一応w

さて、なかなかまとまった時間もとれず、まともにゲェムすらままならない日々です。
たまに時間とれると、酷評のFF14をしたりしておりますので、11とはトンとご無沙汰してしまっていますが、12月、1月と課金を止め忘れていたので、ひょっこりと顔を出すかもデス。レベル解放とかアビセアとかもう全然ウラシマ君状態でついて行けないと思いますが・・・。見かけたときには優しくしてくださいね。


ではまた来年の正月に会いましょう!(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/06】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<地震 | メイン | 消費(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/608-9d4d6da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましめでたし(´▽`)ノ
本年度もよろしくお願いします

といいつつ年末忙しくて11すら入れてませぬでしたがぁー。
また皆とわいわい何かやりたいもんです。
んだばまたバッタリ出会ったときにでもよろしく!
【2011/01/07 01:47】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


今更だけど、あけおめ!
11はギルサバが無くなってしまうとかなんとか・・・。悲しいことですが、仕方がないのでしょうね。
3月下旬にはログインできそうなので、そのときにでもお会いできたら!
【2011/03/12 22:38】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |