【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごぶさたしてます
こんばんは、ささにしきです。

えらいごぶさたですが、生きています。一応w
FF11もレベルキャップ解放なんかがあったり、レベル制限エリアが修正されたりと、根底を覆すような変化がありーの、新コンテンツが追加されたりーので、お祭りのような状態ですが、なかなか忙しい身としては、その進化にどっぷりと浸かれず、もはやログインしても浦島さん状態。実際、ここ何ヶ月かはキャラ凍結していたくらいですしね・・・。10月に入ったので課金は戻しましたけど。この先もどうなることやら。さっきちょろっとログインしてみらんだけど、21時というほっとタイムにもかかわらず、サーバー人口1800人強!!やはりXIVの影響なのでしょうか?

まぁ、かくいう私もご多分に漏れず・・・なんですけどね!
ええ、新しい物好きですし、やっぱり一度くらいは体験したいじゃないですか。
もちろんXIの初期の頃のようにヘビィにはできませんが><

って、ことで気になる(ならないかw)様子はこちらから!

→ 「日本人なら米くいねぇ(ν)


こちらもまだまだ続きますけどね!
はい、そこ!!「続くのかよ~」とか言わない!
ブログペットのブログになりそうなのは間違いないですが、続くのですよw

って、ことでまさにレアキャラになってしまいましたが、XIで見かけたときはやさしくしてください。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/01】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休みを解放したいなぁ(BlogPet) | メイン | ひかり(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/605-f2f02cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
