【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんて器用なの
こんばんは、ささにしきです。


ヴァナには一足早い春が来ているようですね。
なかなかいい感じです。

050303_01.jpg
のどかですのぅ


そういえば、今日はヒナ祭りですねー。
去年と同様・・・かと思いきや、今年は撮影セットのようなものが用意されているのですね。なかなか凝っているではないですか。もっともっとこういった遊びを増やして欲しいものです。

050303_02.jpg
ヒトリなんですけどね




さて、今日は青LSで獣BCに行ってきました。
初めての人も何人かいたのですが、結果は6戦全勝!まあ、二回ほど転がりましたけどね;当たりは4/6。残念ながら私のときはハズレちんでした;;まあ、仕方が無いですねぇ。兎に角、勝ててよかったですわ^^

050303_03.jpg
こんな感じです










オマケ

050303_04.jpg

タルタル詰め合わせ


【2005/03/03】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<配達された一枚の葉書 | メイン | 見るのもか>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/60-c29df7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつの間にか5巻に突入(謎)

久しぶりに全巻読み返して思う3月のある日(さらに謎)

あ、随分前に提督が気がついてる・・・のー
【2005/03/07 00:08】| URL | そう #znV3k9no[ 編集] |  ▲ top


ふふふ・・・
文庫本だとまだ4巻なのですよ(何が?)
【2005/03/07 14:31】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
