見るのもか
こんばんは、ささにしきです。


さてさて、本日も昨日に引き続いてソ・ジヤに行ってきました。
残り一つのチップ、カーマインチップを取りにです。
ソ・ジヤのトカゲが落とすらしいのですが、どうやら強ければ強いほどドロップがいいとかなんとか。なので、ヌエPOP付近の塔の下~の方のトカゲをやってみることに。
何回か落ちると「丁度トカゲ」が何匹かいたので、やってみることに・・・・って、つえぇ!!!
ホンキで行かないと転がされちゃいますね。まあ、負けることはなかったですが、中々の苦戦。でも、一匹につき一個ドロップしたので、2匹だけ倒しただけでコト足りたのは幸いでしたわ。
兎に角、これで3つのチップは揃いました。ExRareのアイテムはどう考えても邪魔になっちゃいますしね。
用事は済みましたが折角なのでってことで塔の探検に。ハッキリいって死にエリアですが、ソ・ジヤの雰囲気とか好きなんですよね。プロマシアディスク出るときの公開画像の中でも、ソ・ジヤの画像が一番きれいだなぁ・・・と思っていましたし。なんか勿体無いですよね・・・。仕方が無いんですが。

050302_01.jpg
大広間!


試したいことがある・・・と、特攻。

050302_02.jpg
南無


ミミックだった場合はカギはなくならないようです。ウヒ









おまけ

050302_03.jpg


あまりの金欠っぷりにクモ狩りで金策


スポンサーサイト
【2005/03/02】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんて器用なの | メイン | 願ひ事かなふ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/59-b7ad635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |