願ひ事かなふ
こんにちは、ささにしきです。


いよいよ三月ですね!
寒かった冬の時代が終わりを告げ、命芽吹く春の到来です!
とはいってもまーだまだ寒いンですけどねぇ・・・。
これからは段々とあったかくなってくるのでしょうね。
植物が芽吹き、暖かくなり・・・。いい季節ですなぁ。
三月は年度の〆ということもあって、何かと忙しい時期でもありますが、流行の風邪などに負けず、頑張って乗り切っちゃいましょう!


さてさて、帰りがちーと遅かったため、パーティを組むホットな時間には間に合わなく、本日のレベラーゲは断念。
って、緊急メンテでつか!?サーチ機能がヤケに重くて失敗ばっかりだったり、競売も重くて見られなかったり・・・この修正だよな!?心眼と空蝉の機能間違えちゃった、テヘ。とか言うなよな!?な!?
などという心配?を他所になにやら参加希望玉を出している子ミスラがそこかしこを元気良く走り回っているではないですか?ついにバグもここまでキタか・・・。

って、まあ、バグではなく公式イベント「ヒナ祭り」だったらしいのですけどね。なんでも10人パーティ(ひな壇の人数かな?)を組んでモグだかに話しかけると、アイテムを貰えるとか。んでソレを使うと女性キャラに限り・・・ということらしいです。個人的には子ガルカが見てみたいですが、あれにゃあ性別ってなかった・・・・っけ。ふむぅ。10人ちうのがちと厄介なイベントですなぁ。まあ、そのうち機会があったら・・・。
それに「女性キャラ」っていうのがイカンですな。きりたんぽくんじゃあ何も起こらないじゃないか;今度の公式イベントはネタには使えないか・・・。そろそろあっちも更新しないとなぁ・・・。二月の更新は結局一回だけになってしまいましたしね。うーん・・・、ま、そのうち・・・かなぁ;


というわけで、同じくヒマそうなぶるーくんと一緒に次のミッソンの攻略が楽になるアイテムを貰えるクエに必要なアイテムを取りに(ややこしいわ!)ボスティン氷河はソ・ジヤまで行って来ました。

050301_01.jpg


前回バージョンアップでモンスターのグラフィックも一部変更になったおんですね。トンベリが赤い服を着てましたわ。なかなか新鮮ですね。
ソ・ジヤはあの青を基調とした背景色がなんとも厳格というか神聖な雰囲気を醸し出しているところで、ツボやロボのグラフィックとかも凝っていて、結構好きな場所なのですが、ハッキリ言って内部の構造は何がなんだか全くのわからんチンという困ったもので。
まあ、いつものようにぶるーくんに着いていくダケだったのですけどね・・・。
というわけで、必要なアイテムは3種類。

グレーチップ:ダニから
カーマインチップ:トカゲから
シアンチップ:ミミックから

というわけで、早速狩りです。

050301_02.jpg
コウモリがリンクするのは仕様です


お互いサポシで来ましたが、なかなかドロップせんのですねー。2時間くらいでカーマイン以外の2種類のチップはゲット。あとはトカゲだけなのですが、これがなかなか落としやがりません。残念ながらのタイムアップとなってしまい、倉庫のコヤシがまた増えてしまいましたとサ。ソ・ジヤのチェストのカギも手に入れたのでMAPも欲しいこの頃ですが、ミミックばっかですしねぇ・・・。まあ倒せなくはないですが、果てしなく面倒くさいですな。ま、ボチボチと・・・。








おまけ

050301_03.jpg


罪狩りのミスラがひっそりと仕事をしてました
スポンサーサイト
【2005/03/01】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見るのもか | メイン | 星をつかむ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/58-c2df7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
【やったー!!】
■忍術「空蝉の術」の分身が一部の技で、適切に消費されていなかった不具合を修正しました。

by 公式
【2005/03/03 23:26】| URL | 青列島 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


【本当に】【残念です】
【2005/03/04 18:41】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |