【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
お久しぶりです、ご無沙汰していました。ささにしきです。
ええ、まぁ、生きてはいますよ!

というわけで、ブログトップ画像更新しました。
なんで今更?って感じですが・・・。
久しぶりに絵を描いてみたくなったもので。
コンセプトは某有名RPGIIですw
気合いを入れて色塗りしたのですが・・・背景は手抜きになってしまいました><

ヒサビサに合成トリオを出演させてみました。
破壊神はゾルちんではなくコシちゃんです。どっちも同じ顔ですがね!

そんなこんなで、相変わらずログイン少なめ、更新少なめですが、
今年もよろしくお願いしますよ!!

細々とログインはしているので、見かけたらよろっしゅーヽ(´ー`)ノ
ではまた!
【2010/01/06】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お正月休みとAM | メイン | ひかりが宣言したいです(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/571-fcde3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

生きてたねw
メール無視するし、、、、
【2010/01/07 04:50】| URL | らいかぁ #-[ 編集] |  ▲ top


らいか氏>メール来てたのか?wごめんww
【2010/01/12 00:08】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
