星をつかむ
こんばんは、ささにしきです。


さぁ、忍者の時間です。
ぶるーくん、ネコズの一人、赤Sネコさんとセットでパーティ待ちをするもなかなか誘われず・・・。と、ついにぶるーくんが動き出しました。誘われないなら作るまで!!頼もしい・・・。
というわけで、
忍狩シ赤白黒のパーティの出来上がり。狩場は空です。
空でデコポンと言われているエビを頂いてしまおうってわけですな。場所もよくわからんので、付いていく事に。神殿のマップも欲しいですなぁ。
ということで狩場に到着して早速狩り狩り!ポンの旋風は相変わらず平気で2枚とか持っていきますが、それでも70くらいでロメでやったときよりもすんごい楽勝に感じました。LV上がったからなのか、回避が上がったからなのか・・・。まあ、両方のような気がしますね。LV73くらいからは200くらい貰えるとてとてを狩る機会が殆どなくなるのも原因のようですね。

050228_01.jpg
ファッション的にはよろしくないですな・・・


順調に狩り・・・と言いたいところでしたが、後から来たパーティが狩場付近に居座ってしまい、非常にまずく・・・。ぶるーくん提案により他に空いているところを探そうと。神殿内はかなり広いらしく、人がいあにとこくらいはあるだろーってことで・・・。道も分からず、マップもなく、印をたよりに付いていくのみ・・・。もちっとマップ理解しとかないとなぁ・・・。
あるワープを使うと、そこには見慣れないモンスターと転がっている人が多数・・・。

050228_03.jpg
麒麟ってマンティタイプなのね


噂に聞く麒麟ってやつでした。なんか絶対に縁の無いモンスを拝まして頂きました。勝てたのかな?

結局良い狩場が無く、転々としつつも、最終的には最初の場所に戻ってやりました。居座りパーティもいなくなっていたので、ウロウロとはしましたが、9000ちょっと稼いでの解散。移動しないでできていたらもちょーっと稼げていたのに残念ですなぁ。
ぶるーくん、リーダーおつかれさまん。




おまけ


お約束ってことで・・・。


050228_02.jpg



エビリンクした際、あたふたしてしまって、一撃を食らって見事にア・ボン。情けない・・・;
スポンサーサイト
【2005/02/28】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<願ひ事かなふ | メイン | 風邪に抱かれて>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/57-fe885faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |