デュナミス
こんばんは、ささにしきです。

すっかり梅雨ですね。
・・・っていいつつも、曇りの日が多くて、しとしと雨の日が少ないんですけどね。
昨日の雷はすごかった!
・・・梅雨というよりは・・・異常気象ですねぇ。
どうなっちゃうやら。

さてさて、普段はちょろっとFoVをやったり、カンパニエにひっそりと参加したりしていたのですが、
昨日はひさびさにえふえふに長時間ログインできましたよ!
ってことでGo!




ザルカでひっそり青でFoVをしていたら、某カジさんらTelが。
「裏タブナジアいこう!」と。

普通の裏だと時間かかってしまって参加できないのですが、新裏ならそこまで時間かかたないので、参加できます。ヽ(´ー`)ノ

ってことで初裏タブナジア!
以前所属していた裏LSでは何回か?催されていたようなのですが、参加できなかったんですよねー。
闇王討伐のときも参加できなかったのが、今でも心残りっちゃー心残りです・・・。
LSメンバの皆さん、元気かな?

さて話が横道にそれましたね。
で、裏タブナジア。
初なのでよくわかりませんが、とにかく延長が大切なのは普通の裏と一緒。
ミミズやらアントリオンやらハチやらを順調に倒し延長もGet!
9人ほどでの突入でしたが、これMAXの18人で行けばなかなかいい感じにいけるんじゃね?って感じでしたね。



結局最後はハイドラやらタウルスやらがわんさか来ての、半壊時間切れになりましたが、それでも楽しかったなー!なんせヒサビサの長時間ログインでしたしね!またタブナジアもいきたいな!
これ、クリアするとなにかあるのかな・・・?機会があれば是非にですよ!!




お土産に青AF2もいただいてしまいました。
装備できるまでは気が遠くなりそうですがねw


って、とこで堪能しました。
あ、そうそう。

モグボナンザの発表がありましたね。
今回は発表までの期間が短かったので、カバンをあまり圧迫せずにすんでよかったよかった。
一応10個、下一桁を0から9で買ったので5等はあたりですよ!ヽ(´ー`)ノ
で、これだけだと思ったら、なんと・・・





下2桁あたり来た!!27ばんざいヽ(´ー`)ノ
さてさて・・何をもらうかは競売とにらめっこじゃ!($々$
なんせ所持金がやう゛ぁいやう゛ぁい。

って、ことで5等の景品だけもらっておしまい!
何をもらうか迷いましたが、結局はこれにしました。





やっぱえふえふといったら これだよね!
ってことで終わります!
まったねーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/17】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ささにしきは更新したかも(BlogPet) | メイン | 消費するつもりだった(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/562-227bae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

4等おめでとー^^
で、何をおごってくれるのかにゃ??^^^
私の方は、全部5等ですw
バス倉庫に亀、ウィン倉庫にベヒ、サンド倉庫にファブがいます。
メインは…家具の応援効果が変わると嫌なので、1億Gの価値があるミラテテ様でコルセアの経験値に継ぎ足し…。
いつまでコルセアは71のままなんだか、、、w
【2009/06/19 19:04】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


返信遅くなってゴメンちゃい!
景品はあやうく期限ぎりぎりでベヒ皮に交換。その日のうちに競売でうりさばきました。が、売れたかどうかの確認はまだしてないのw
売れないで戻ってきていたらどうしよう><;;
【2009/08/19 16:40】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |