スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさに!
こんばんは、ささにしきです。

いやー、暑いっすね。初夏というか、夏みたいじゃんね!!
というわけで、生きてますよ、ええ。
新型インフルエンザにやられたわけでもないです。
GWはどっぷりとFFにつかってしまったのですが、GW以降はまたログインできない日々が続いておりました。ただ、先日はログインしましたよー、ヒサビサに。フレンドの方はちっと驚いたかもしれませんね(笑)
GサバはGサバでも、違うGサバで活動しましたから・・・。ええ、メインページのきりたんぽくんをちょこっと動かしました。なんで今更?カンのいい人はわかりますね・・・。ありがとうキャンペーンでもらえる「アニバサリリング」のためです!!10回フルで残っていたので、もりもりっと使うために、ちこっと無理して消費消費!



てっとり早く消費するために、低レベルジョブで使いまくりです。
もうね、もりもりあがるあがる!!
FoVと併せてガシガシっとあげてきましたよ!



ちなみに、最高レベルのジョブがやっとこ20を超えたので、ジュノまで遠征させてチョコボ免許取得も始めました・・・。まぁ、取得するのは先になるでしょうけどw

ってわけで、きりたんぽくんも満足したのではないでしょうか。
え?メインページの更新ですか!?

ははは・・・・





って、ことで折り込みは、ちこっと前のGWの記事でGo!
GW中は何を思ったのか、学者上げに目覚めました。
サポレベルまではあげたいなーっと思い立ったが吉日。
上げはじめは9からスタート。6回残っていたアニバサリリングと、FOVのおかげでもりもりとあがっていきます。15くらいまであがったところで、砂丘からお誘いが。もちろんGoだお!




カニ、トンボをおいしくいただき、FoVもこなしつつ、レベルももりもりと。
レベルシンクのおかげで、メンバーに困ることは少なくなっているようですね・・・。
逆に言えば、あまり人気のないジョブが誘われにくくもなっているのかもですが。
白のかわりの召喚とか、どうなんだろーね。
まぁ、もっとも「LV45からシンクOK」ってなかんじで最低限レベルを区切っているパタンが多いわけですが。
学者は白魔法も黒魔法も使えますが、まぁ、このくらいのレベルだと白の代わりってのがほとんどですね。精霊魔法も打てますが、威力はタカがしれていますしね。



シンクも利用してさくさくさくさく・・・。
あっという間にカザムレベル。ここでももりもりとレベルがあがっていきます・・・。
気がつけばあっという間に30到達。
一昔前のレベルあげじゃー、考えられないスピードだお!
もちろん、1日じゃないですよw

結局GWタイムリミットの5月10日までに35まであげることができました。
まあ、こんなもんでしょうか。机上演習覚えて楽しくなってきたってところでタイムアップだったので、ちと残念でしたけどね。この先はパーティやっている時間がないので、地味にソロとFoVで37目指しますよ!!





で、GW中には某カジさんに誘われて、過去の戦績NMにもたくさん行きました。
新コンテンツとかよくわからないから、お誘い感謝ですよーヽ(´ー`)ノ


これは、クァールですね。メーガス三姉妹のように、自分にサンダー系の魔法をかけて、跳ね返してくるやっかいな敵さんです。もっとも発動が遅いので、マラソン役の人が走り回っていればくらうことはないんですけどね・・・。召喚で参加。タイタンが頑張っていましたw




これはトラ。
咆哮をモリモリやってきてマヒばっかのいやな敵です。
戦績NMに共通しているのは、ボスのほかにザコがわんちゃか沸くところ。
いかにはやくザコを殲滅してボスに向かうかがカギですね。
ボスマラソン役もとても重要ですよ!



これはなめくじ。
なめくじ自体はじめてやりましたけどw
装備変更不可のワザがとてもいやらしいやつです。
あとドクが強烈。近づいてさわられるだけでドクに。おっかない敵ですよw

ほかにも新しいトカゲとかやりました。
こいつはリヴァイアサンが大活躍!というちょっと珍しい敵。
召喚で役に立ったのって初めてかもですよw

いやー、なんにせよ、楽しかった!お誘い感謝っす!!




GWの締めはノラの裏氷河。
希望忍者で参加。たくさんのライバルがいたので、こりゃー無理かなと思ったのですが、今の裏って昔と違ってAFボロボロでるんですね。人気の赤とかもボロボロドロップしていました。3国だともっと出るのかな?定期参加していた裏LSが解散になってからはごぶさただったからなぁ・・・。
で、お目当ての忍者AFですが、3つほどドロップしたのかな?
まぁ、ロットの低い私なので、期待はしていなかったのですが・・・。




神が舞い降りました。しかもこれ1つめのドロップ品。
見事にゲッツ!
これで忍者AFはサンドの脚を残すのみとなりました!!
まぁ、当分裏にも参加できませんから、いつそろうのかはナゾですけどね!!

なんにせよ、最後にいい想い出ができたぜ!



ってことで、GWゲーム三昧。FF堪能させていただきました。
こんど集中してログインできるのはいつだろう・・・w


その日がくるまで!あでゅー!!


(たまーにちこっとはログインしますので、忘れないでね!)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<消費するつもりだった(BlogPet) | メイン | 不覚・・・(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/560-e7b3c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うううプレイ裏山鹿
いそがし続きでソロヴァラーすら入れてません…
まあこっそり先々月?くらいに
1年かけてちまちま上げてた
ナイトがカンパニエで75にw

せめて裏くらいは入りたいっすなあー
ともあれぬんじゃAFおめめです('▽')ノ
【2009/06/10 17:22】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>よこち

ナイト75おめっとー!!
ヴァラーはいいね!
もっと早く実装してくれてりゃなー。
今でも十二分に利用していますがねw
裏は一回入ると3~4時間拘束されちゃうのがきっついですね。私は無理だなぁ><
サンドで忍者コンプなので、どこかで時間見つけて行きたいとこですがね!カバンがー><;
【2009/06/17 22:05】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
