風邪に抱かれて
こんばんは、ささにしきです。


じゃじゃーん。
バグなのかなんなのか蝉の修正と、資金的に余裕ができたので、ついに購入!&再開!!

050227_05.jpg
ヨコチチなくてスミマセン


というわけで、リハビリも兼ねてパーティ希望。
早速誘われて行って来ましたビビキー湾の奥。

はじめて行く場所でしたが、相手はキリン、ゴブ、エフトです。
いやらしい攻撃もそれほどない相手(エフトは最悪でしたが)ですので、リハビリーにはうってつけですね。まあ、しかし、どこもかしこも混んでる事。なんとかパーティのいない狩場にできる場所を見つけて開始。

050227_06.jpg


モ忍狩赤白黒のパーティで、手当たりしだいに狩りまくり、3時間くらいで10000ほど稼いで終了となりました。狩人さんが容赦なく釣ってくるので本当にいいリハビリになりましたわ。まあ、タゲはフラフラすることもありましたが・・・。スコピヨンはどうなんだろなー。実際に比べていないから分からないけれど、避けていた・・・のかな?以前よりは、スコピヨ+オプチで確実に回避+は上がっているから、避けてはいると思うんですけどね。
リハビリも無事に終了、75まで頑張りますよ!!


夜は赤LSでの固定パーティー・・・のはずだったのですが・・・、ちとメンバーの一人、Nタル詩人くんが無理とのことでお流れに。
それなら・・・というわけで、Wネコくんのミッション3-2、デルクフの塔にいってきました。本当なら適正のLV(~40)で5.6人でワイワイと時間を掛けながらやりたかったのですが、このぶんだと3月の末まではできそうにないので私とぶるーくんとで連れて行っちゃうことに。
塔内の邪魔な敵は殲滅でいきます。(といっても私はほとんど何もせず、ペットに任せっぱなし)1時間ちょっとで塔の上層の例の場所に到着。

050207_01.jpg
すげぇ模様だ


あっさりとカギをゲット、NMいたら倒したいーと言ったそばから沸いたNM巨人もペロンチョ。

050227_02.jpg
デカイ斧だ!


あいにくと何も出さなかったですが、NMも倒して、ミッションも無事にクリア。ランクアップ、おめでとさん。


で、プロマシアミッソンを進めるべく、各地を転々とする旅をすることに・・・。本当にこのミッションはあっちに行けだの、こっちに行けだのが多すぎですね・・・。ネタばれを含みますので、続きを見たくない方はご遠慮ってことで。



さてさて、庭の宮殿左の詰め所でイベントがあるとのこと。早速行くも何も起こらず・・・。シドへの報告をしていないのでは?とのことなのでもう一回バスに行く事に。すると起こりましたよ、イベント。まったく・・・。ということで再び庭に。が、何も起こりまっしぇーん・・・。かなり昔の記憶を呼び起こし、サイトでミッションの確認をすると、どうやら、テンゼン編の最後のポイント、ソ・ジヤ(60制限)に行ってないであろうことが判明。ぶるーくんを巻きぞえにして行ってきました。60制限なので獣のままで突撃。特に戦闘はなく、進むだけなので道が分かっていれば楽勝ですね。ちょこっとだけ迷いましたが、サクサクっとイベントを見てジュノへ。ソ・ジヤの地図もほしいですなぁ・・・。で、庭詰め所に行くとはじまりましたよ!

050227_03.jpg
6章(獣で)スターート!





相変わらず、各地をたらいまわしにさせられた後、ミザレオの岬でよくわからん玉3体との戦闘です。寝るとのことでしたので、楽観して行ったのですが・・・。

050227_04.jpg
玉!


確かに寝るのですが、攻撃間隔は短いわ、攻撃が何気に強いわ、吹き飛ばされるわ・・・そう一筋縄では・・・。さすがに負けはしませんでしたが、結構ギリギリの勝利。楽に行くなら75以上が3人~くらい欲しいですね。岬でのイベントを見ていよいよBC準備が整いました!・・・いつ行くことになるやら・・・。


にしても・・・おいしいとこ取りだな、あいつらは・・・。
「落札ぅ~!」
スポンサーサイト
【2005/02/27】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<星をつかむ | メイン | 坂の途中>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/56-e34e125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |