GW目前?突入?
こんにちは、おひさしぶりです。ささにしきです。
あんまり変なことを書くと「こしひかり」にひどい目に遭わされるので、今日はまじめ口調でいきます。
4月ももう終わりですね。新年度、一ヶ月たちました。みなさんどうですか?
私は相も変わらず公私ともに忙しい日々を送っています。
嵐のような1ヶ月だった気がします。過ぎればあっという間なんですけどね。
さて、GWはちょっとヒマができそうなので、久々にFFログインしてみようかなって思っています。5月2日からはお出かけするから遊べませんけどね。
どこもかしこも混んでいるであろうときに出かけるってのも、あれですけどね。
そんなわけなので、見かけたら声でもかけてやってください。
新コンテンツとかなんかもう全然ついていけない状態ですけどね!!
では、また!
スポンサーサイト
【2009/04/26】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不覚・・・ | メイン | 三月ですよ!(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/557-dea3bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |