三月ですよ!(BlogPet)
ささにしきの「三月ですよ!」のまねしてかいてみるね

いやいや、更新もままなりませぬ?
宣言どーり、見捨てないこと?
まぁ、見捨てないこと?
まぁ、公私共に多忙につきえふえふログインは続けますよ!多分!
宣言どーり、公私共に多忙に多忙にログインは仕方がないでね><また会いましょう!多分。
宣言どーり、これは仕方が、見捨てないでね><また会いましょう!!多分!!
まぁ、細々とは仕方がないことで、細々とはこの状態が続くかなぁ♪
しばらくは仕方が続くかなぁ!
ということ!
しばらくはこの状態が、三月ですが、公私共に多忙に多忙に多忙に多忙にログインはおろか、三月です。
しばらくはおろか、公私共に多忙に多忙につきえふえふログイン更新遅くなるかもです。
ということで、細々とは仕方が、三月ですが続くかなぁ。
今以上にログインはおろか、三月ですがないこと。
今以上にログイン更新もままなりませぬ?
ということ。
しばらくは続けますよ!!多分。
ということ♪
まぁ、細々とはこの状態がないで、公私共にログイン更新もままなりませぬ。
まぁ、更新もままなりませぬ!!
しばらくは仕方が続くかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
スポンサーサイト
【2009/04/06】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<GW目前?突入? | メイン | しき(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/556-8f9bfba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久々の大作キタコレー!w
いやいや私も更新がままなりませぬ!w
公私共に多忙ですがログインしちゃうんだww
ここまでくるとダヴィンチコードのように何かとてつもない謎が文中に隠されてるのではないかと思ってしまうんですけど!
私も細々とこの状態が続いちゃうんで見捨てないでね><また会いましょう!w(この挨拶最高すぎる、、)
【2009/04/07 00:01】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


とにかく多忙ということが伝わっている。非常に今の状況を理解しているね、こしひかりくん。
疑問系が多いのは、若者の証か?ままなりませぬ?
まー、しばらくは仕方が続きますw見捨てないでね><また会いましょう!多分!!
【2009/04/08 00:03】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


宣言だらけやないか!Σ(・ω・)
ということ!
どこのケータイ小説かと
【2009/04/12 16:19】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |