バレンタインですって
こんにちは、ささにしきです。

放置バザーしたいのになぜかはじかれまくりです。
サーバーから応答がありませんって3分くらいで強制ログアウト。
設定OFFになっているのにね・・・。
にしても、ピカルーンシールド売れないなぁw

ってことで、世間ではバレンタインらしいですよ。
なんでも最近は男性から女性にチョコを贈る「逆チョコ」やら、女性同士で贈る「友チョコ」やらが出回っているらしいですね。なんとももはや「なんでもアリ」に突入したって感じでしょうか。そのうち男性同士で贈りあう「○モチョコ」とかも出るんでしょうか。すでにあったりして。今年は土曜日ってこともあって、お菓子業界もいろいろと考えているのですね。なんせ年間のチョコの売り上げのほとんどのがこのバrネンタインに集中するらしいですからね・・・。そりゃ必死になるってもんですよね。

にしてもあれですね。
朝出勤するのに車の窓が凍っていたかと思えば、次の日には「春一番」とか。
もうね、どうなっちゃってんの!って感じです。
春はいいんですが、杉の木を見るたびにげんなりしますよ・・・。
違った意味でマスクが手放せない今日この頃。目がかいーの!!!

というわけで、また会いましょうw
今週はえふえふできる時間があまりないのじゃー!
【2009/02/14】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三月ですよ! | メイン | もっさり>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/553-42f414b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バレンタインって何それ?
食えるの? ウマイの?
・・・・・・・・・・・

「○モチョコ」のところでノートPCがチャーハンまみれにw
【2009/02/15 06:43】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


クリスマスとバレンタインって都市伝説では??w
中学の時に義理は貰いましたけど、お返しが面倒で嫌だった。。。
おそらく義理へのお返しでも真剣に楽しんで選んで返してあげる人が最終的にモテる人なんですよ、きっと。
……何真面目に話してるんでしょうね、私。。。

「 食 べ な い か ? 」アッー!チョコはやだなー…
【2009/02/16 23:38】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ('∇')はじめまして!
同じ鯖のらぶぬっこです!
もし、よかったら相互リンクはりませんか(*´Д`*)
許可いただけたらリンクします('∇')

ちなみにささにしきさんが忍あげしてるときエジワにて組んだことがあるのです(・◇・ )フフ
【2009/02/25 01:23】| URL | らぶまき #-[ 編集] |  ▲ top


返信遅れてごめんなさい!

>みゅーさん
ウマイらしですよw

>ぴってんさん
やはりマメさがポイントなんでしょうかね・・・?
あー、やだやだw

>らぶまきさん
はじめまして!・・・ではないのかな?w
こんな過疎&めったに更新しないブログにようこそ!リンクは願ったりですよー!こちらからも貼りますよ!
まだまだ公私ともにいそがしくまともにログインできないですがね><
よろしくでーす!
【2009/02/28 13:22】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |