【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もっさり
こんばんは、ささにしきです。

いやー、なんか←のブログ飾りの「フォトローラー」に写真を追加したら、前に見えていた写真もぜんぜん見えなくなっちゃったよ!!!いくらいじってもウンともスンとも。はてな?
久々にメインページwのTOP画像を更新しました。まだ続いているのかって感じですけどねww
掲示板とかほったらかしだから、もうひどいのなんのって・・・。
ええ、管理用のPASSとかわかんなくなっちゃったから、放置だな・・・w
んで、久しぶりにページ見たけど、なかなかおもしろいじゃんね。
時間なくて更新できないのが勿体無いね。そのうちひょっこり更新するかもだよ!

で、こちらも久々にニンテンドDSとかやったんだけどさ。
最近はPSPばっかりで遊んでいたから、画面の小ささが気になるねー。
以前は気にならなかったけど、PSPのでかい画面を見ていたから、異様にちっこく感じる。
まぁ、慣れの問題なんだろうけどなー。


・・・え、えふえふですか?
昨日は遊んだよー!!写真とってないから記事もかけないけどねw
久々にリンバスに行ったのだ!あと、ENM。おもろかったじぇ!

とおいうことで、気まぐれ更新はいつになるやら・・・ってことで、あでゅう~
【2009/02/12】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインですって | メイン | やぐぅどの神をねらえ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/550-5040698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

BBS行ってみた。
たしかにこりゃヒドイww
うちも2週間も放置してたら変なコメが付いてるのぉ。
ありゃなんとかならんもんかね?TT
【2009/02/13 11:31】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


こ れ は ひ ど い w(BBS)
うちのライブドアブログも初めて2年目ぐらいまでは変なコメント・トラックバックだらけで消すのが面倒だったなぁ。。
お正月に友人宅に遊びに行ったら、DSの「リズム天国GOLD」をやらされたんですが……
なんというか、PSPに慣れちゃったせいか物足りなさが強かった^^;
3年前は「携帯機でわざわざPS2みたいなゲームやるかよ!」とボロクソに言っていた自分が恥ずかしいorz
今やPS2が錆びそうですw(約10ヶ月放置中)そしてFF11も錆びそうです……
【2009/02/13 22:48】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>みゅーさん
ほんっと、ホスをはじいてもはじいても、キリがないんですよね・・・。勘弁して欲しいものです

>ぴってんさん
いたちごっこですよね><
PSPの画面になれちゃうとどうしてもDSはちいさく見えちゃいますね。あれはあれで、いいのですが・・・w
PS2は私も放置中だなぁ
【2009/02/14 12:23】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


くそう、自分で設定した禁止ワードにひっかかったぜww
【2009/02/14 12:24】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
