スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
坂の途中
こんにちは、ささにしきです。


土曜は裏の日です!
本日も行って参りました。当初の予定ではサンドだったのですが、別LSがいたため、ウィンダスに変更。というわけでウィンダスへ突入です。
攻略は手馴れたものでサクサクと進んでいきます。
それよりなにより今回の裏はAF祭りでした。
黒、忍、召、ナ、侍・・・複数出てまさにお祭りでした。
私もなんと忍者AF2の頭をゲットしてしまいました!

装備LVが73からなので@1上げなくてはいけませんね。蝉の上方修正(バグではないと信じているぞ!)と例のものの購入計画により近々忍者復活の予定でしたので、さらにいいカンフル剤が飛び込んできたものです。LSには当然75の忍者さんもいて、ちょっと申し訳ないなぁ、と思ってしまいましたが、大事に使いますから許してくださいね!
忍術使用するときにマクロに組み込もうか・・・でも姿が一瞬でも消えるのは・・・うーん・・・難しいところです。


さてさて、もう一つ。
なんとか、ついに、やーっと、手に入れました。

2005_0225_01.jpg


スシ職人の免許。
最も握れるスシは限られちゃいますけどね。
何ヶ月も通いつめた調理ギルドともようやっとお別れのときが来ました。なんか寂しいような、ウィンダスしばりが無くなって嬉しいような。ちょこっと複雑な気分ですなぁ。30000まで130ポインツを残していたので、最後の納品物「ザリガニの塩ゆで」をサクっとサンドの酒場で購入してエプロンネコに叩きつけてやりましたとも。
あとはちまちまと調理上げですね。90くらいにはしたいところですなー。まだまだ先は長そうです・・・。
スポンサーサイト
【2005/02/26】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<風邪に抱かれて | メイン | 誤解の方程式>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/55-084d3576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

AF2ゲッチョおめめんです。お主、甲賀者か。やりおるわ!

活魚合成ゲッチョおめめんです。ササニシキ100%の使用の寿司プリーズ。

ハイテンションかつ意味不明でお送りしました。
【2005/02/28 18:02】| URL | そう #ODiHrYEI[ 編集] |  ▲ top


ドングリ眼に覆面姿のあのお方の影響か、甲賀って敵役ってイメージがありますねぇ;まあ、響き的に甲賀のがいいのでしょうけど。
寿司は材料がたっかいわー!釣りスキルも上げて自分で釣らなきゃですね!・・・90くらい必要みたいですけど・・・。
ハイテンション万歳!ってことで!
【2005/03/01 11:29】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
