さすがは人ごみ
こんにちは、ささにしきです。

本家えふえふの記事を書くとか言っておいて、また違うんですが。
まぁ、こしひかりにガッツリ食われたし、まぁいいかと。

んで先日、新年会なるものがあってヒサビサに大都会東京は新宿に赴いたのですよ。
いやいや、人の多さに改めてビックリ。まったくどこから来るんだろうねぇ・・・。自分もその一人ですがね!!
さてさて、新年会はつつがなく、妙なノリとテンションで終わって、帰宅したわけですが、帰ってきてつけっぱなしだった例のやつを見てみると・・・。





MAXまではいかないまでも、やはり人ごみ効果はすげぇですね。
へっぽこジタンくんを13人に送り込んでおきました。
にしても、みなさんやりこんでるのうw
ぜんぜん勝てやしねぇww
スポンサーサイト
【2009/01/18】  この記事のURL | 家庭用ゲーム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ささにしきもほしいかな(BlogPet) | メイン | まさに直撃(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/545-07a4faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やっぱり大都会凄いっすよね。
ビジネス街でもヒットするとかマジありえん、東京w(マイブログにて)
私はレベル100のシャントット様をおみまいしましたw
頂いたうちの一人がレア装備&アクセ装備でHP9割弱体状態という、
いわゆるヘルプ用キャラで、物凄い助かりました。CPUレベルSSSだったので時々返り討ちですがw
福島市でも休日に中心市街地を歩けば1人~2人は出会うので、
最近土日がひきこもりじゃなくなったという…^^;
ディシディアは健全な生活をも生み出す魔法のソフトだったw
【2009/01/18 23:24】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>さすがは人ごみ
見ろ!人がごみのようだ!


ごめんなさい(´・ω・`)
【2009/01/19 18:52】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


>ぴってんさん
ちょっとお出かけするときとか「すれ違いモード」にして出かけ、帰ってきてから結果を楽しむという本編とは違った楽しさを見出している米です。本編はぜんぜんやってないなぁw

>みゅーさん
みんな逃げてぇ!!
【2009/02/09 11:47】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |