【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまさらながら
ふぉぉぉ!こんばんは、ささにしきです!!
今週はやばかった。とにかくやばかった。
お仕事だけどね、なんとか終わったよーーー!
いやー、終わるもんだなーと。まだ、全部終わっちゃいないけど、山は越えた、多分。メイビィ
てことで、少し時間が・・・と思いきや、また次の山が!!!
もうね、年賀状とか書いているヒマないじゃん。喪中だけど。



って、ことでさ。
ついにというか、やっというか。いまさらというか。


カンパニエデビゥ!!!ヽ(´ー`)ノ














いまさら 多くは語らないけどさ。
とにかく時間がない人にはいいね、これ!!
なんで今までやらなかったんだろう、バカバカ、自分バカ。
しばらくはこれで楽しめるぜ!!

適当にボコス。転がってもボコス。
簡易、局地ビジージって感じだね。
目下、トライアルガンの潜在消しで奮闘中です!
見かけたら、よろしーく!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/20】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<年内最後の・・・ | メイン | ひさびさに満喫>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/540-f7afe680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カンパに参加(名前の横に剣のアイコンがついてる状態)だと、武器のスキルも上がらないし潜在も消えないよーん。
よくやるのが、ケケンチやメリポをカンパ参加で稼いで、スキル上げは攻城戦のとき(つまり敵が占領している地域を攻めるとき)に敵部隊がいない状態で安心して砦を叩けるときに、カンパに参加しないまま(名前の横が剣になってない状態)で砦を叩くといいすよ。
(=これをPCfanではコンコンと言ってますw)
【2008/12/20 22:17】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


ささにしきのまねしてかいてみるね。

ふぉぉぉ!終わるもんだの仕事が喪中でボコスって山は越え局地デビゥ!!!
やばかった年賀状とかトライアルガン見かけたらいまさらというか自分バカメイビィ目下よろしーく!

このコメントはお酒が入ってるピッテンが書きました。
【2008/12/20 22:35】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>みゅーさん
ぎゃああああああああああ
あがらないのかYOoooooooo
バカバカ、自分バカw
まぁ、カンパニエはカンパニエで気軽にできるので続けるぜぇ!

>ぴってんさん
いい感じですねwwwww


なんでこんな時間にコメントかって?
寝オチしていたからじゃああああ!
【2008/12/21 04:16】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
