ひさびさに満喫
こんばんは、ささにしきです。

いやー、もうあっという間に12月も中盤戦ですよ。
気がつけば一年が終わりますね。ほんっとーにはやいぜ!!
師走だけに走り回っているような忙しさですが、休日は意外とヒマだったりします。
とわけで、ヒサビサにえふえふ三昧しちゃったぜ。
操作もおぼつかないと思ったけど、意外となんとかなるものなのね。
なんというかさ、最近はブログペットに完全に食われていたから・・・。
本家も少しは頑張らないとねw


てことで、日曜はえふえふ三昧なのだ!!
もうね、6月くらいのバージョンアップからまったくついていけないわけだけど。
まぁ、マッタリでもいいじゃない!!
カンパニエやってなくてもいいじゃない!!
アルタナミッションなにそれ?でもいいじゃない!
レベルシンクっておいしいの?でもいいじゃない!!
ナイズル踏破0だけど!いいじゃない!


ってことで、マイペースで満喫だよーヽ(´ー`)ノ




ビジージだーヽ(´ー`)ノ
死者の軍団LV6。落ちたのねー。
未だに負けをしらないサバがあるらしいけど、どんだけ!!??
ちなみにみんな魅了されて、左側のナイトさんをボコスしている画像です。
インビンで耐えているのですよ。すごいね☆





ひさびさに合成もやったよー!
これのせいでただでさえ少なかった所持金が18000になっちゃたけどね!!
やーっと90到達w
さらばロランベリーパイ!
こんにちは、ペルシコスオレ!





青魔でラーニングツアーにもでかけたぜ!
グスゲンで未取得だった魔法3種げっつ。
このあと欲張ってタブナジアの大鳥と戯れていたら、予期せぬリンクで、ア・ヴォーン。
ためていたケケンチも一気にマイナスに。侮れないね!







某カジカさんに誘われてひさびさにリンバスへ。
18000じゃ時計代が買えない・・・!!
と思いきや、いつの間にやら15000Gに値下げされてたのね・・・。
なんかガソリンみたいだな。気がつけば値下がっているというか。
ついでに裏の時計台も半額の50マンになったとか。
おかげで野良裏が多いんだってねぇ。時代は変わったものです。









ナイズル島探索アサルト。
NMのシムルグ。タゲすとなんだかよくわからないコトにww
今回のナイズルでは失敗がなかったのだ。
私が参加するとクリアできない。というジンクス破れたり!!!









お土産で武器もらっちゃいましたけど、踏破0階の私がWSを覚えるのには、実に16000ポイントが必要だとのコト。一人で16000回WSとかもうね、あふぉかww
100層踏破で250ポイントだそうで。なんともはや、気の遠くなる話だね・・・。
それほど必要ないので、ボチボチとやりましょうか。
両手刀なら是が非でも欲しいけど、射撃じゃねぇ・・・。
トライアルガンもまだまだだし。時間がない人にはきっついわ!!





って、ことで昼前から夜までばっちりFFデーとなりました。
なんやかんやでヒサビサにおもしろかったぜー。
すこしモチベーションがあがってきたなぁ。
また、適当に遊ぶかなw



って、ことで画像混じえてのひさびさFF日記でしたとさ。
まったねー!

スポンサーサイト
【2008/12/15】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いまさらながら | メイン | 最近のこと(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/539-c8ddd167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

キラー坊おめww
おらは風切りの刃が欲しいにょろ・・
【2008/12/17 18:40】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


なんか調理ログ見てたらまたあげたくなってきた!

次はカンパニエっすなー
【2008/12/17 21:32】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


やべー!もう全然ついていけてねー!;;
MHFも大型バージョンアップあったそうですね。
なんでも操作タイプにタイプD(PSPモンハン準拠)が追加になったとか!
PSPやってからというもの、普通のパッド操作ができなくなっちゃってた私には朗報かな。
時間が出来たら少し課金してみようかななんて。
でも、フィネっちの活動拠点がサーバー③なので、
今はHR16ぐらいに逆戻り放置なんですよね、、、orz
【2008/12/18 23:34】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>みゅーさん
私も両手刀が欲しい!!
どっちにしろ、WS16000回ってありえないんだけどねw

>よこち
カンパニエ!ふふふ(´∀`)

>ぴってんさん
大丈夫。
まったり組にはまったりとできる遊びがあるので安心だよ!新しいことにはついていくのが大変だよねー。まったりいこう!まったり!
MHFは私もまーた課金きれているなぁ。サバは2なんだけどね。どうにもHR20くらいから進まないwなんでだろうww
【2008/12/20 16:51】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |