しばらくの間
こんばん!ささにしきです!!

いやー、11月くらいからはすこし落ち着けるかと思ったのですが、どうしてどうして。
事態が一変してしまいまして・・・。
落ち着くどころか、先行きすら見えない状況になってしまいますたよ。
いやー、何が起こるかわからない時代ってホントですね。
てことで、来週末くらいまでネット環境からちとバイバイリバティーなので、ブログの更新ができないのだー!!・・・はいはい。繋がっていようが、いまいが、更新はほとんどないから関係ないですよ!ヽ(´▽`)ノ

あー、ポケモンですが、知ったポケモンがいない中で、もちもちとは進めています。
最初にもらったヒコザルがLV32になりもうすぐ第二進化ってとこですかね。ストーリーはどこまで行っているのかはわかりませんが・・・。まだまだ中盤にすら差し掛かってない気がする><
こんなペースでまったりと続けてはいますよー。クイズですか?アハハ・・・ハアァ?( ´Д`)σ)Д`)

では、皆様、おげんきでー!!
【2008/10/05】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しばらくの間(BlogPet) | メイン | プラチナ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/532-c7b8a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |