プラチナ
こんばんは、ささにしきです。

暑い、涼しいを通り越してなんか一気に「寒い」に突入してしまいましたね。
長袖とかしまったばっかりなのに、もう出さなくちゃ行けないとかなんなの!
って、ことで、9月もいよいよ大詰めです。晩秋って感じの気候になってしまいましたね。

えふえふですが、9月のログインはほぼゼロです!ヽ(´ー`)ノ
忘れないでねw

マジクアカデミもぼちぼちとは進めていますけど、今はアレです。
これだけ有名なのに今までまったく食指がうごかなかったゲェム。
ポケモンなんぞをやっていたりします。
なんで今更!って感じですけどね。自分でもようわかりませぬ。
ポケモン自体は知ってはいましたが、どんなゲームなのかはちんぷんかんぷん。
かろうじてRPGってことだけは知っています。そんな程度。
そしてゲーム開始。レトロな画面で妙におちつくにゃー。





・・・開始30分




ピカチューが主人公のゲームじゃないのかよ!!!!!





かろうじて知っているポケモンが最初にもらった1体だけ!
・・・続けていけるのだろうか・・・。
スポンサーサイト
【2008/09/29】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しばらくの間 | メイン | 負けてられぬ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/531-d3b07d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |