負けてられぬ
こしひかりに負けてられぬぞ!

・・・任しちゃってもいいかもだけどねw
にしても、台風。
やっぱり夜のうちにどっかいっちゃいましたねぇ・・・。
そうなると思ったんだよな。
そして翌々日の日曜日から荒れ荒れ。
運動会シーズンのこの時期にはなかなか泣かせる台風だな。

マジクアカデミはまったくわからぬ問題が出てくるとイライラしてくるので、最近はちょっと停滞気味。
オンラインだとわからない問題はみんな分からないから、低レベルな争いになってまだ遊べるんだけどね。COM対戦だとありえねぇ点数だしてくるから、もうね。

てことで、とりとめもなく終わるのじゃ
【2008/09/23】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プラチナ | メイン | 台風が!(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/530-4d157ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |