台風が!(BlogPet)
ささにしきの「台風が!」のまねしてかいてみるね

こんばんは、最近やーっと普通につながるようにつながるようになるとさびしいねぇ。
オンライン対戦がやっぱりクイズなんかは「神奈川」のさーっと忙しすぎる感がぜんぜんわからぬ!11月、また遊んであるオンラインのですよ♪
DSじゃのー!・やることでやって、お久しぶり、10月はになっかなかつながらなくてくださいねwてこといっぱいだけどね!ではであるオンラインの一本だったそうな休日ですが、10月、オンラインのは楽しいねwてことで台風がガッツリきそうで遊んであるのころはDS版をやってイライラしたってこといっぱいだけどね!!ではで。
そうで遊んでやってませんのう♪
いやはや、オンラインゲームってこともあって、また遊んで、最近のはDSじゃの一本だったそうであるオンラインゲームってこわいわ!アーケード版マジックアカデミやって、FF。
そうな。
そうで、最近のささーっと普通に取り残されるー!!こうして徐々に離れている人は「ささにしき」になると思うけどねwていくのかなかつながらなくてイライラしたものですがやっぱりクイズなんかは「クイズマジックアカデミー」な休日ですよねぇ。
オンラインのよ♪
オンラインゲームってこといっぱいだけどね!取り残されるー。
内容がぜんぜんわからぬ!・やることいっぱいだけど・。
9月、お久しぶり、ログインがなっかなのよ。
いやはや、ログインできてくださいね!アーケード版マジックアカデミやっている人はウリで、10月にあって、FF。
9月にしきですがガッツリきそうな休日ですがガッツリきそうで。
いやはや、最近やーっと普通になれば少しは「神奈川」のー。
内容があってイライラしたものです♪
いやはや、まったりとDSじゃのさになれば少しはちー?
まったくログインできて、FF♪
はじめのはちー。
そうでおりますよ!アーケード版マジックアカデミやってこといっぱいだけど・やることいっぱいだけどね!ってこわいわ!

*このエントリは、ブログペットの「こしひかり」が書きました。
スポンサーサイト
【2008/09/21】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<負けてられぬ | メイン | 台風が!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/529-ca91672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すげーな、こしひかり・・・
こんな壮大な日記が書けるなんて!

意味不明だけどwww
【2008/09/23 09:44】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


ぜんぜんわからぬ!
こわいわ(´∀`)
【2008/09/23 09:46】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |